


プロバイダーを変えました

少し前、プラバイダーを変えた。。。
そしたら、いつも、使ってたノートのバイオくんの立ち上がりがめっちゃ、
遅くなってしまった(汗)

前から、ビスタっていうのもあって、立ち上がりは遅かったんだけど、
プロバイダーを変えてから、余計に遅くなってしまった。

前はADSLで今は光だから早くなりそうなものなのに

メモリーも1ギガから2ギガに増量したけど、あまり、変化なし
だから、最近は、けっこう、お話を書くようにってだいぶ前に購入した。
小さなノート(XP)を使うことが多い。
でも、このノートも小さいのでタイピングしずらいうえに、バイオとは、少しだけ、入力キーの位置が違うから使いづらかったりもする。
それと、容量が少ないのか、ユーチューブとかニコニコ動画とか見れないんだよね(汗)

なんか、いい方法がないかな?と思う今日このごろです。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
