スポンサーサイト



箕面の滝

近場でお出かけ。少し前までは、サルがいっぱい出てお店をとったり、
観光客の食べ物を横取りしたりと・・・問題になっていた場所です

大阪・箕面の滝です

駐車場も無料なので、ちょっと、気晴らしに出かけるのにいい場所かも♪
いったのは、いつかな? ちょっと時期は覚えてないですが。
それなりに、観光の方はおられましたよ。
駐車場から少し歩かなくてはいけなかったので、少々、運動になってよかったな
って思った記憶だけあります。

箕面の滝

紅葉の季節に行くと、きれいそうだなって思ったりします。
おサルさんにあいたかったのですが、駆除されたのか、保護されたのか・・・
よくわかりませんが、ヒロヒロがいったときには、1匹も目撃できなかったです。
だけど、お店や観光の人に迷惑かける状態になっちゃのは、残念ですよね・・・。
頭が賢いだけに、共存は難しかったのかな?

あっ、ついでにこの辺りは、前に県民SHOU(テレビ)でもやっていた
もみじのてんぷらが有名なところです。
あっ、大阪人だからってもみじのてんぷらを日ごろから食べてるわけじゃありませんよ
ちなみに、私はいまだに一度も食べたことはないです。
でも、しょうがの天ぷらは本当に当たり前にスーパーに売ってるので、テレビで大阪だけやって
知って、めっちゃ、驚きました

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
