スポンサーサイト



新世界

だいぶ、ブログ放置していたのに・・・拍手押していただいた方ありがとうございます。

今日は、通天閣の画像で。

ヒロヒロは、大阪に住んでますが、ほとんど京都よりなので、
めったに、南(難波や心斎橋・天王寺)方面にはいかないのですが、
この間、ちょいと行ってきました。

通 天 閣

通天閣です♪ 東京タワーや京都タワーには上ったことあるのに、
いまだに通天閣には上ったことがなかったりします。
ちょっぴり、ビリケンさんには、お会いしたいですが・・・。
それも、また今度ってことで。

このときの目的は、この周辺は新世界って呼ばれてて、くしかつやさんが、
めっちゃある地域なんですネ。
その中でも、関西系のテレビでは、よくでてくる有名なくしかつやさんがあって、
そこに一度はいってみたいっ。てことでいってきました。

楽しみにしていったものの、味はうーん、私ごのみではありませんでした(汗)
この周辺はけっこうきた芸能人の写真とかをお店の外に飾ってたりするので、
ああ、ナイナイの番組で移ってたのここだったんだ。とか、
おしゃれイズムできてたのこのお店だったんだとか、そういう楽しみ方はできたかも♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
