スポンサーサイト



吉野の桜。

気分転換にちょろちょろお出かけしてたので、少しずつ、アップしていきたいと思います。
といっても、出かけてても、画像をとっていないケースも多いんだけどね。

季節外れだけど、春にいってきた。
奈良県で桜で有名な吉野山の桜の画像です♪

吉野の桜

電信柱が入ってて微妙ですが…(汗)
車で上まで登ることはできず、駐車場にとめてシャトルバスで登るという少し面倒くさい感じでしたが、
桜はきれいでしたよ。
(しかも、バスで山を登っていく景色ってけっこう恐いものありますよね。
バスの運転手はすごいなとほんと関心します。)

ちょうど、時期だったので、人もいっぱい。

帰りのシャトルバス乗り場は、人がいっぱいで、結局歩いて下山して、
電車にのり、駐車場まで歩いて向かうという少々、面倒くさいコースでかえりました。

この頃は、いろいろあったので、ちょっと複雑な気持ちもあったけど。。。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
