スポンサーサイト



引きこもり楽しみ中~♪


今だ…反ひきこもり中のヒロヒロです
来週からは花粉もだいぶましになるので少しはでかけられそうですが…

楽しくひきこもりするために?
昨日は久々に少しだけ図書館にいってきて本を借りてきたので、
今日はそれを読んで過ごしました。

最近、全く本を読んでなかったので……
今は中島らもさんの「君はフィクション」という本をよんでます。
短編小説がいくつも入ってます。
昔、中島らもさんの本を一冊だけ読んだことあったんだけど、
印象が全然違うくて、読みやすく、なかなかおもしろいです♪
(まだ、読んでる途中なので)
多少、過激な感じなのはあったけど。
それにしても読んでて思うのは、自分が本当に言葉をしらないってこと。
…いたたたっ!!!!
GOO辞書使いまくりです。

好きなCD聞きながら、のん気に読書な日でした。
今日、聞いてたCDはヒロヒロにとってちょっと特別なCDなのです
エルアールさんの「LACK OF RESON」ていうアルバムなんですが、
ヒロヒロが凹んでた時にとても元気をくれたものなんです♪
明るくかわいいポップって感じでしょうか。
当時、何も興味のもてなかった私を楽しい気持ちにさせてくれた
ありがいCDなのです

感謝すべき存在クンです

今、聞いてもやっぱり好きですね。

てな、いつもながらのん気な日記になってしまいました




スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

読書に音楽鑑賞!
有意義に引き込もって(?)らっしゃいますね。
私も編み物が はかどる♪はかどる♪
引きこもりも あと少しの辛抱です。
「おんもに出たいと、待っている~♪」

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

有意義に引きこもってます(笑)
今日も午後は少し本を読んだりしながら過ごしました*゚∀゚)ノ
ぴーさんも編み物で有意義に過ごしてらしゃるんですね♪ 
引きこもりも本当あと少しの辛抱…(>_<)
今週からは少しましみたいですもんね。早く桜を見にいきたいっ!!!
                 by ヒロヒロ
  • 2008-03-24(19:15)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
