スポンサーサイト



久しぶりに…。

久しぶりにブログ更新してみます
って、あまりに放置しすぎなので、このブログを読んでいる人はいないような気がするけど…(汗)
読んでくださっている方がいるなら、お久しぶりです。

とりあえず、少し前よりは元気になってきました♪

過去記事も暗めのところは、閉じさせてもらいました。すいません(汗
ブログ拍手やコメント等を入れていただいたのを消すのは嫌なので、
下書き状態で消したわけでなく保存状態に残してます

とりあえず、恰好悪いけど試験はいったんあきらめました。
かなり、悔しい選択ではあったけど。

とりあえず、今は心のリハビリにまた、童話なんて書いて過ごしてます
単純に好きな事をして、すごしてみようかなって。
童話書いてるときは、楽しいので

そう思うと、ちょっと、未来への不安やいろんな思いで無理しすぎちゃったんだな
って今になって思ったりします。
最近は、ちょこちょこいろんなところにいったりしたり、童話も少し書いたりしてたので、
また、画像や童話もアップしていければいいなって思ってます♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
