スポンサーサイト



春だねん(*'▽^)ъ

最近、軽く引きこもり中~です(T◇T)
花粉の「非常に多い時期」がぬけるまで…
理由がなければ家にこもってやると本気でこもってます。
買い物ぐらいしか家から出てないかも。。。。

出る用事がないのに、無理して出ることはないかな~なんて(おいおい、、、)
かなり、運動不足です(泣)
今日はだったので、花粉も少ないということで
歩いてスーパーにいってきました。
ただ…買いすぎたら重いので少しセーブしがちで…多少ほしいものをあきらめたけど。
少し運動ができてよかったです♪

今日はだったけど、最近のポカポカ日和

春らしいお洋服でも来て、お出かけしたいよ~*゚∀゚)ノ
早く花粉さんとはさよならしたいっ!!!!!



スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

あ~わかります!
私はこの時期「すぐそこまで」の場合でも車で移動します。
今日は雨なので、窓を開け放して、空気を入れ換えてます。
早く晴れた日に 外を歩きたいですね~。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

わ~い、仲間だ*゚∀゚)ノ
って喜ぶところじゃないか(笑) 
お互い辛い時期です。。。。。
早くポカポカ日和を楽しくあるける時期が来るといいですねん。
もう、桜の時期だし…その頃には治ってるといいな。
                     by ヒロヒロ
  • 2008-03-20(14:17)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

本当に等身大な人ですね。こちらもつい引き込まれそうで笑ってますよ。笑いを忘れたカナリヤにとって、敬愛できる女性です。
  • 2008-03-23(10:08)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

えっ、そうなのですか(?_?)
等身大でいれればと思いますが、自分ではわからなかったりします。。。
決して、受けねらいじゃないんですが…楽しく笑っていただければうれしいですヽ(,,・∀・,,)/
でも、どこで笑われたんだろう?とちょい不思議です。
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-24(00:29)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
