スポンサーサイト



私の道

歩くてきた道をふりかえる

でこぼこ へんてこ
曲がったりゆがんだり

だれからみても
へんとこな形をしているよ
だけど、なんだか私らしいな
私らしい形をしているよ

悩んで 悔やんで ぺしゃんこだい

転んで 立ち上がって バカ笑い

なみなみ でこぼこ
作った数だけ歩いたね

へんてこ へんてこ へんてこ道

だけど、
私らしい 私らしい 道だね

ほら、前を向いてごらんよ
まだ、ない道
どう作ろう

ん~悩んじゃうね
まだ、見えない私の道

やっぱり やっぱり
へんてこの形してるんだろうな
だって
それが私らしいんじゃない

ほらほら
ゆっくり 歩きましょう♪


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

とにかく通れりゃ、それでいいんだ
だから 私が歩いてきたのは 人が一人 やっと通れるだけの細い道
だけど これからは 他の人が通れるように 道幅は 広くするよう努力するよ
これからは それが 私の道

本当にいろいろな道があります。
最近は 他の道を見る余裕も少しは出てきたかなと思います。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんの道はそんな道なんですね。
みんないろんな個性的な道をもっているんだろうな(@^∇^@)
>幅は 広くする
これは私にとっても課題かもしれません。。。
私もいろんな方の道をのぞき見しながらも、自分らしい道を作っていければいいなって思います。
ファイト一発(* ̄ー ̄)v
                      by ヒロヒロ

  • 2008-03-18(20:05)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

へんてこな茨の道をゆっくり確実に歩く事が大切なのかときずきました。
平坦な人生はありませんよね!素敵なヒロヒロさんらしい詩でした。!
  • 2008-03-19(12:11)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

難しく考えて書いたものでは、ないんですが…読んでいただき、何かを感じていただけたならすごくうれしいです♪ 
人それぞれ個性ある道をもってるんだろうな~なんて思いながらかきました。
へんてこでも私は私らしくそこにいれればいいな、なんて思います(v^ー゚)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-20(01:28)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
