スポンサーサイト



近況報告。

拍手&コメントありがとうございます

すいません・・・今、他の物事を考える余裕がなく、お返事が遅れております(汗

昨日、やっと、憲法の過去問を終えて、
今は、一般知識の政治を勉強してます。

政治って一言で言っちゃえば、範囲が広すぎるので
市販の行政書士試験用の一般知識の問題集で学習してます。
遅れ気味なので、
今日は、バイト行く前の朝学。

かえって来ても、お昼寝しないで頑張りました
そのわりには進まなねぇ~って感じなんですがネ(汗

やっぱり、一般知識問題は範囲が広く。
どこが出題されるか未知数なのでどれだけ勉強すればいいか不安です…。
とりあえず、問題集を解きながら、ネットで用語の意味や。
補足的な書き出しを問題集に書き込みながら勉強してます。

明後日からは、6月2日からは旅行で家にいないので、
少しでも頑張りたいです
ついでに、足の速い野菜の始末をしとかなきゃっ
旅行は2泊3日ですが、3日目もかえってきて料理なんてことはないと思うので。
とりあえず、
キュウリは今、浅漬けにしてるので明日の昼と夜。
(一晩寝かしたら、浅漬けじゃないかな、、、笑)
レタスはサラダ・トマトは明日、なすが安かったらラタトゥウユにしてやっつけたいと思います

はぁ~、勉強、遅れてるし旅行いって、大丈夫カナ。。。。
不安…。
ストレスためない勉強なんてなかなか無理ですよね
って当たり前ですネ。

もう、若い脳みそじゃないので余計ですが…。

自分なりに目標にむかって頑張りたいなって思ってます♪♪♪

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
