スポンサーサイト



お久しぶりです・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません・・・・。

だいぶ、更新が滞ってしまいました

コメントのお返しもできず、スイマセン(汗
+拍手を押していただいた方ありがとうございます

体調の悪さから、少し前に病院にいきました。
検査もしたけど、なんとっ!!!
健康です(笑)

だけど、、、先生に自律神経的なものかもしれないといわれ、、、
ヒロヒロが、
ずっと、ホルモンバランスが悪いからだと思い続けたものは、
ストレスからくるものだったのかもしれないと…。
(自律神経もホルモンは関係してるらしいですが)

体調の悪さと、勉強しても余裕を持てる環境がほしかったので、
バイトもほぼ、週5だったのを週4にしてもらいました。
(って、最初から、週4の契約で、面接の時にも週3日週4でって話してた
はずだったのに…気付いたらそんなことになっていて、ずっと、
言えないままだったので…お願いしました。)
まあ、病院にいったのは、
そのあとなのですが、、、、

勉強しても、余裕持てる環境を持たなくてはいけないな
って痛感しました(汗
勉強はストレスたまるし、もちろん、家事をしないわけにもいかない。
それなりに、遊ばなきゃストレス発散もできない。

最近は、かなり、カラオケで歌いまくったり。
岩盤浴のあるスーパー銭湯に通ったり、(汗をかくことはストレス発散になるそうです。ネット調べ)
自分なりにストレス発散という分でも、
気をつけていかなきゃなって思ってます。
人は体長悪いから、バイト減らしてもらったくせに
って思うかもしれないけど…、でも、
それも、自分の体を守ることだし、
もともと、週4の契約なんだから、ちゃんと割り切らなきゃなって思ってます。
(うまいこと割り切れないのがヒロヒロの悪い癖かもしれません。。。
まっ、その割り切りの悪さがまた、ストレスになるんでしょうが)

ついでに、
そんなときですが、また、6月にはディズニーリゾートに旅行にいきます。
プラス河口湖。

これも、この時期じゃなくても…って感じだけど、
昨年、旦那が勤続○○年で、休みと旅行券もらってきたんですが、
一月すぎぐらいにいこうって話してたけど、
その時期、ちょうど、バイトの一人が国家試験前で、
バイトを減らしてもらいたい感じだったので、
この時期は言いづらいなって感じで後回しにしたら、
会社の方から早く休みをとれっ
て試験前+バイトの人が少ない時期にはまってしまった
なんか、旅行券も特別な所得税わりかなんか、
入ってて、期限があるらしく…。
期限が過ぎると所得税割がなくなってしまうらしいです。
価値が半分ぐらいになるとか。

でも、普段はなかなか高価な旅行はできないので、
大好きなディズニーランドに行きたい♡
(って、もう4回目なんですが)
普段はとまれないアンバサダーホテルにとまって、
帰りには河口湖の旅館にとまって温泉につかり、、、、
(自分の体調に自信がないので、帰りは温泉にって感じで)
ストレス解消したいなって思ってます♪♪♪

かなり、ブログ不在が続いてしまい、、、
すいません。
だけど、今の環境では、
なかなか、お返事する気持ちの余裕がもてないので、
コメント欄は閉じさせてもらいます

だけど、これからは、
少しづつ更新していきたいなって思ってます。
コメント欄は閉じますが…(汗

こんなヒロヒロですが、これからも仲良くしていただけたら、
ありがたいです。
ではでは。

スポンサーサイト


«前の記事 | ホーム | 次の記事»
