スポンサーサイト



らくがき(^o^)ゞ

先日のバトンの中でも少し書きましたが、ヒロヒロは昔(小・中学生ぐらい)
マンガ家さんになりたいなんて思っていた時期もあったのです。。。

               080314_1938~01

 最近、久しぶりにマンガ絵を描いて遊んでたりします。。。痛いっ大人ヽ(゚◇。)ノ!?

結局、思うだけで実際に何かを作品を作るとまでには全然至りませんでしたが…。
まっ、適当に絵を描くのが好きだっただけって話なんですが…。
さほど、上手でもありません(~_~;
でも、のせちゃいます(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

とっても素敵ですよ~!!!
プロフィールの絵も可愛いし、童話のお話も優しいし、是非是非何か作って下さいませ~!
楽しみです!!!
今、外国でも日本のマンガが大流行で、そのまま「Manga」という言葉が使われています。
きっと、これからは、日本だけじゃなく、海外でもブームになりますよ~!!!

かにパン美味しそうですね^^
キャベツの千切りをしているとは・・・。やはり、見習わねばっ(汗)・・・。
  • 2008-03-15(06:49)
  • Megi URL
  • 編集

>コメントありがとうです

えへっ、ありがとうです♪
落書き大好きなんです。ちょっと痛い大人かな(笑)
また、童話書きたいなって思いながら今は昔書いた小説を復元してるので・・・なかなかそっちまで手がまわらず…(泣) また、へたくそながらに書かせてもらいすねん。
 外国でも漫画はやってるんですね。日本の漫画は本当に絵がきれいだし、内容も面白いのですきです。って最近はあんまり見なくなりましたが…昔はかなりの量読んでました。
 かにパンおいしいですよ♪ キャベツの千切りは朝からは決してしません(笑) 切るときに多く切っておいてタッパーにいれてたものを皿にのせただけだったりして・・・。ほめられたものじゃないかも(笑)
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-15(10:41)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

可愛い絵ですね!
わたしは最近お絵かきしていないですが…
ヒロヒロさまの絵を見させていただいて描きたくなりました。
わたしはパソコンがないとお絵かきつらいです
(パソコンだとびっくりするほど上手に塗れます)
以前に載せた鷺姫&鴉王以外にもお絵かきしたものは若干残っているので、
何かあったらUPしようかなと思ってます。

こんにちは。

久しぶりにPCからです。f^_^;
さらっと絵がかける人がとても羨ましいです。
時々、ここにりんご、とか
ここにコップを描きたい、と思いますが、
中々どうして、時間がかかってしまいます。
お絵かきの本でも買って練習しようか、と
少し本気で考えてもいます。。。
そうそう、以前のブログでかいていた天使の絵、
覚えてますか?
あのときの記事は携帯で見たのですが、
待ち受けにしたいので保存させてもらっても
いいでしょうか?
聞こう聞こうと思いつつ、今に至ってしまいまいsた。。。

コメントありがとうございました。
頭痛、、、携帯をみるのを大幅に減らしたら、
ほんの少し、よくなったような、気がします。
でも、実はまだ病院いってないんです。。。(-_-;)
友達に調べてもらったら、
偏頭痛っぽいですね。。。あと、眼精疲労かな。。。
仕事が始まるので、どこかで時間を作って
内科にいかなければ。。。(ノ_・。)
総合病院は無理だからなぁ。。。
  • 2008-03-15(18:39)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

絵までやるのですね。幅の広い才があり羨ましいですよ。
  • 2008-03-15(22:58)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

ありがとうですヾ(≧∇≦*)ゝ
そんなに上手ではないすが…うれしいです♪
琴里さんも以前、絵をアップされてましたね。
えっ、パソコンで絵を描くんですか、私的にはめちゃ高度。。。な技です。ドキドキッ。
また、機会があったらアップしてくださいねん。
楽しみにしてます♪
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-15(23:39)
  • 琴里さんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

こんにちはヾ(^v^)
私も目の前にあるものをささっとかけるような人に
憧れます。。。
そういうのは私も得意じゃないので(;´Д`A ```
フラグメンツさんも絵を描くのが好きなのかな?
お仲間♪ 練習しようなんてすごいです。。。
わたしの場合かなり適当に描きたいものをなんとなく描くだけなので…。

「天使ちゃん」もちろん、OKです。
覚えていてくれたなんて、天使ちゃんも幸せものです。
って本当にあのヘタクソな絵でよいのでしょうか?
ちょい恐縮です。。。

頭痛、大丈夫ですか? 
病院まだいかれてないんですね。。。
何もなければよいけど。
受診してもらうだけでも、安心できますよねん。
だけど、行こう行こうといけない気持ちもわかります。。。
(めちゃ、先延ばしタイプの私なので)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-15(23:49)
  • フラフメンツさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

* 荒野鷹虎さんへ*

ありがとうですヽ(,,・∀・,,)/
といっても、単に落書きですが(笑)
才…はないかと・・・。
とにかくなんでも楽しくできればOKのヒロヒロです♪
                     by ヒロヒロ
  • 2008-03-15(23:53)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

今日好く見れば自画像に見えます。若い時の憧れの顔かも。(失礼)あるいは親の顔。
元気をくれる人だけあり楽観的な人なんですね。裸の女王といえましょうか。すきなタイプです。[御免)
  • 2008-03-17(12:51)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

自画像??って私のですか?
違うかも(笑) ヒロヒロは目が小さいし、鼻ぺちゃです。。。(┬_┬)
確かに…楽観的な部分も多いですが、神経質でもある変なやつです。昔「ご気楽なの? 神経質なの?」と真剣に聞かれたことがあります。
自分でも不明だったりして(笑)
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-17(18:27)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
