スポンサーサイト



近況報告

ここ、しばらく軽くダウンしてました

まぁ~、いつものあれです。
たぶん、フォルモンバランすの崩れ。。。。
(病気ではないです)

体質なのでうまくつきあっていかなくてはしょうがないんでしょうがね(汗
生○が遅れると、
異常に体がだるく+重くなり。
息切れをしやすくなる。
今回は熱がでないだけましです
ひどい時は微熱が一週間、熱がでつづけ状態で普通の生活を送らなくきゃいけないので。
最近、マルチビタミンを飲み続けてるおかげか調子よかったのになぁ~。
久々にダウンでした。

でっ、やっと、生○が来たものの。
遅れたせいでいたいたで。
また、ダウン。
できるだけやることはやって、休めるときはコタツやベッドで丸くなってる状態の多い日々でした。
もちろん、
こんな時間があるのも幸せなことですけどネ

だけど、やっと、落ち着いてきて。
今日は久々に机で勉強しました♪
最近は机に座るのもつらくて、勉強もコタツで少しして寝ころんで、
少しして………進んでないじゃんって感じだったので。

これから、花粉症の季節に入り、また、停滞しそうで、
心配ですが、今年は去年の参考書に書いてた意味が全くわからない
って感じからスタートではないので、あんまり焦ってなかったりします

とにかく繰り返し勉強して知識を植え付けれるように、
頑張っていこうかと思ってますではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。わたしも生○関連は、いろいろと苦労??しているので、ヒロヒロさんの気持ち、なんとなく判る気がします。

私はヒロヒロさんほど、体調には影響は出ないので、まだましかもしれませんが、イライラしたり、落ち込んだり、、精神的にしんどくなって、ヒロヒロさんと同じように横になることも多くなってしまいます。

少し良くなったようで、良かったですね。
勉強も頑張ってくださいね。

ゆっくり、ゆっくり、無理をしないように。。。
  • 2010-02-17(21:48)
  • なつ URL
  • 編集

No title

女性は、本当に大変な負担を背負って居ますねー・ま~気負わずにゆっくりして完治してください。!

歳を重ねるごとに、サプリの効き目がはっきりわかるようになりますね。
「とりあえずマルチビタミン♪」私も飲んでますよ。
ホルモンバランスの関係なら、他にもいいサプリがありそうです。
なにか、試してみては?

つらそうですね(;_;)

熱まで出るのですか。それは難儀ですね。
ホルモンのバランスって、心配ごととか、少し無理したりとか、ちょっとしたことで崩れるんですよね。
今年は例年ほど花粉が多く飛ばないそうですから、ヒロヒロさんの体調もひどく崩れないで済むことを祈っております。

なつさんへ

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

お返事、大変遅くなってしまい、すいません(汗

こんばんは。
なつさんも生○関連はつらいんでしたよね。
(時々、ブログにかかれてるので)
お互いつらいですねv-406

よくなったと思ったら、また、、、調子悪くしてしまったんですが、
また、徐々に元気になってきましたv-344
おなかがまだ張っているのがつらいですが(汗

でも、自分の体のことなので、
うまくつきあっていければいいなって思ってます。
お互いゆっくり頑張りましょうネ。

ありがとうございます。
勉強、頑張りたいなって思ってます♪
         by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

お返事遅くなってしまって、申し訳ないですv-393

人によって個人差はあるみたいですが…。
ヒロヒロはまだどうにか動けるからいいけど。
ほんとに立てない人もいるので、ましな方なのかもしれませんv-356
自分の体なので無理せず、気負わず付き合っていければいいなと思ってます。

ありがとうですv-344
          by ヒロヒロ

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

お返事が遅くなり申し訳ないですv-393

ほんと、この歳になるとサプリメントの大切さを感じます。
(マルチビタミンを飲み始めてから、
今までが嘘のように熱を出すことが減ったので。)
ぴーさんも、飲まれてるんですネ。

サプリメント前は、大豆イソフラボンも飲んでたんですが、
調子よかったのでやめてたんですが、再開しようかなって思ってます。
いつもアドバイスありがとうですv-344
         by ヒロヒロ

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

お返事遅れて申し訳ないですv-393

熱が出るのは実際にはホルモンバランスと因果関係があるか、
わからないのですが…自分がそうかなと(汗
昨年は一年の半分の月の中で一週間は微熱が出る生活で、
+勉強もあったので体的にはつらい年でしたv-409
だけど、自分でホルモンバランスにいいものをネットとかで調べて、
ホルモンバランスにはいろんなビタミンをとるのがいいことを知って、
マルチビタミンを飲み始めてからましになりました♪

今回は熱が出ないだけましだと思わなければっ。
ありがとうございます。
今年は花粉が昨年よりは少ないし、空気清浄機(花粉をとってくれる)を購入したので、
昨年よりはましですv-344
それでも鼻かみまくってますが(笑)
たびたまさんも今年は症状が少なかったらよいですネ。
ではでは。
          by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
