スポンサーサイト



今年も。

昨日は友達と梅田(大阪北区)に行ってきました。
目的は、マイチョコ

バレンタインは自分にご褒美チョコ(少し高めのマイチョコ)をプレゼントする日。
と(笑)

今年でもう何年目だろう???
(2人の中ではもう行事的です)
友達と二人では電車に乗っていざ、百貨店のバレンタイン特設会場へ。
今年も人がたくさんです

いつもは、阪急百貨店しかいかないけど、
今年は阪神百貨店ものぞきました。
あと、少しヘップものぞいたカナ。

でっ、今年、ヒロヒロが購入したチョコがこちらです。

ワンコのチョコ♪

↑ワンコのチョコです♪
かわいかったので買っちゃいました。

ゴディバと???

堂島ロール

ついでに、阪急百貨店の中に、
少し前から話題になっている[堂島ロール]のお店モンシュシュが入ってる
らしいので堂島ロールも購入しました♪
けっこう、おいしかったですよ
でも、ヒロヒロの中では前にブログでも紹介した、
幻のハチミツをかけて食べる和歌山のアルトシエスタのロールケーキの
方が好カナ。

少し買いすぎたかも。

いい値段のするチョコなので、
少しづつおやつに食べようかと思います♪
しばらくの間のお楽しみ

友達は、介護施設で働いていてリーダーさんとかしてる人なので、
みんな頑張ってくれるからと、
会社の人にバレンタインに板チョコをくばるって購入してました。

数が数だから、けっこうな値段

ほんと、偉いっ。
自分も大変なのに。

マイチョコばっかり買った私って(汗

珍しく、沢山動いたのでちょっとお疲れだったけど、
いろいろ話もできて楽しい一日でした♪ ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

梅田は懐かしい!

勤務先の北浜から、梅田に来ては、パチンコをして楽しんでいました。阪神、阪急は同じ場所に、あるのでしょうか・!バレンタインデー早いですねー。!私もひとつ欲しいですねー。そう昨年はひとつもなかったですかねー。笑)

No title

ヒロヒロさん おはようございます
わんこチョコ可愛いですね。可愛らしすぎて食べられないかも。
最近はデコチョコというのが女子中高生に人気のようですね。
でもポッキーにビーズをくっつけたりチョコで字を書いたりしているあいだ、
ずーっとじかに手に持っているのかと思うと、微妙な気も(笑)

No title

コメントでは久しぶりです!

わんこのチョコ、すっごくかわいいです!
ピンクの子は、この写真のアングルからだと、象さんにも見えて、余計かわいいです(笑)

堂島ロールもおいしそう、、、真ん中のたっぷり入ったクリームが、いいですね。

妹の職場の近くに、どうも、堂島ロールのお店の本店があるらしく、「いつも並んでいるよ」と言っていました。
  • 2010-02-10(21:31)
  • なつ URL
  • 編集

かわいい

お久しぶりっていうか、ご無沙汰です(笑)
犬のチョコ、かわいいですね☆

食べるのかわいそうなくらい(笑)
(^^)

僕は友達にリラックマのチョコ貰いました。
(^ω^)

資格のお勉強も、またされてるようで、素晴らしいですね!
応援しています!
o(`◇´)O

実は、いよいよ、ニュージーランドに行く事になりました。
なので、もうすぐお別れです。
ブログをはじめて、始めの頃、
「似てる感じがして」、とコメントいただきましたね☆

その後も、色々と思いやりのあるコメントの数々、
ありがとうございました
<(_ _)>

支えられました~
ヽ(´∇`)ノ
  • 2010-02-11(21:56)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

そっか、鷹虎さんは昔関西で働かれてたんですよね。
阪神百貨店と阪急百貨店は、両方、JR大阪駅の近くにありますヨv-398
ヒロヒロは方向音痴なので…
地下の道をすいすいゆく友達についてゆくだけですが(笑)

男の人にとってバレンタインってやっぱり特別なのでしょうか???
ヒロヒロには大好きなチョコを買う日になってますが(汗
今年は素敵な人からもえるといいですネv-344
        by ヒロヒロ

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

わんこチョコかわゆくですよネ[~絵文字:v-344]
めっちゃ、気にいってしまいました♪
ヒロヒロも他のチョコは食べちゃったけど…。
このチョコにはまだ手をつけてないです。

> 最近はデコチョコというのが女子中高生に人気のようですね。

デコチョコはやってるみたいですネ。
お店にも見本デコレーションみたいなのがおいてあったりしますよね。
確かに…あまり清潔的じゃないかも(汗
でも、きっと、思いは詰まってる???感じがします。
女の子が一生懸命に作ってる姿を思い浮かべると、なんか、かわいいなぁ~
って思ったりします。
なんせ、マイチョコしかかわないヒロヒロなので(笑)
         by ヒロヒロ

なつさんへ

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

お久ぶりです♪♪
コメントいただけてうれしいですv-344

> わんこのチョコ、すっごくかわいいです!
> ピンクの子は、この写真のアングルからだと、象さんにも見えて、余計かわいいです(笑)

ヒロヒロもこのピンクの子を見たときゾウさんみたい
って思ったんです(笑)
冷静に考えたら、トイプードルなんだけど。
ゾウさんぽいとこがまたかわゆくですよネv-344
いつかは、ヒロヒロに食べられてしまうんだけどv-356

> 妹の職場の近くに、どうも、堂島ロールのお店の本店があるらしく、「いつも並んでいるよ」と言っていました。

やっぱり、どこも、並んでるんですネ~。
阪急百貨店も整理券をもらうのに並んで、また、
その整理券を持ってお店の近くに並ぶって感じでした。
大人気のロールケーキを食べれて満足ですv-344←単純(笑
           by ヒロヒロ

フラグメンツさんへ

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

お久しぶりです。
コメントいただけてうれしいですv-344

> 犬のチョコ、かわいいですね☆
> 食べるのかわいそうなくらい(笑) (^^)

ねえ、ほんとにかわいいので、ごめんネって言いながら食べたいと思います。
結局、食べるんだけどネ(笑)

> 僕は友達にリラックマのチョコ貰いました。 (^ω^)

リラックマ、かわいいですよネ。
フラグメンツさんは、リラックマ好きでしたよね。
好みのものをくれるお友達はきっと素敵な人なんだろうなって思います。

> 資格のお勉強も、またされてるようで、素晴らしいですね!
> 応援しています!
> o(`◇´)O

ありがとうございます。
ちょっと停滞してるんだけど、元気もらいました。
ちょっと疲れ気味でなかなか進まないんだけど、頑張ろうかと思いますv-344

> 実は、いよいよ、ニュージーランドに行く事になりました。
> なので、もうすぐお別れです。

ずっと、目標にされてたニュージーランド行かれるんですネ。
不安もあるだろうと思うけど、頑張ってくださいネ。
影ながら応援してますv-411
ヒロヒロには一人で外国行く勇気なんてないので、
ほんと、平凡な言葉だけどすごいなって思ってます。
フラグメンツさんが向こうで、元気に楽しく過ごせますように。

> ブログをはじめて、始めの頃、
> 「似てる感じがして」、とコメントいただきましたね☆

覚えていてくれたんですネ。
なんか、それがすごくうれしかったですv-398
もう、かなり、前の話しなのに…。

> その後も、色々と思いやりのあるコメントの数々、
> ありがとうございました
> <(_ _)>
> 支えられました~
> ヽ(´∇`)ノ

とんでもないです…(汗
ヒロヒロは無神経なとこがあるらしく、、、時々、人に嫌な思いをさせてしまうらしく
結構、そういうネックをもってる人です。。。
ヒロヒロこそ、フラグメンツさんの優しいコメントから、
元気たくさんもらいましたヨ。
ありがとうですv-344
そういう風にいっていただけて本当にうれしかったです♪
         by ヒロヒロ

おいしそうo(>∀<)o

マイチョコおいしそうです~>∀<
お久しぶりです、私もチョコ買いました!ダァ用よりも高いのを(ワラ

あゆさんへ

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

マイチョコ、うまかったですヨ~v-398

あゆさんもマイチョコ購入したんですネ。
ヒロヒロ的には大好きなチョコが一つの売り場に集まってくる
うれしい期間です♪
なかなか、こんなに沢山の種類のチョコが見ることはないので。
お互いチョコおいしくいただきましょう。
        by ヒロヒロ
  • 2010-02-17(20:38)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
