スポンサーサイト



ご飯会。

今日は、前にブログでも書いていた。
妊娠中のお友達と話していたご飯会をしました

お祝いいらないから、つまり終わったら、何か食べさせてという話しで、
妊娠中でお酒も飲めないし、遠くに出かけるのもしんどいみたいなので、
ヒロヒロ宅で、ランチになりました♪

でっ、結局、何が食べたいって、
メールしたら最終的にピザとのことだったのでピザをとりました。

ピザ。
↑ピザだけど、もうほとんど残ってないですね(笑)

結局、お祝いはいらないって言われても、
もらっているので、そういうわけにいかず…。
これからきっと物入りだし。
でも、気を使われても困るし。
てのことで、料理の分、お返しした分を除いてギフトカードにしました
あと、旦那さんが甘いもの好きだって言ってたので、
ロールケーキと、
例のパンダのぬいぐるみもプレゼントしましたよ

ご飯食べて、
友達がチーズケーキ、しかも、ホールで買ってきてくれた
チーズケーキ食べていろいろ久しぶりに話もできて楽しかったです♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ピザにチーズケーキ、天娘がその場にいたら、大騒ぎだわ~(笑)
おうちの中でのおしゃべりは、ゆっくりくつろげて、お互いによかったですね。

友人って良いものですね~^^
ささやかに見えて、仲良しな関係が濃く覗かれて、ほのぼのとしました。!!

お友だち、食べられるようになってよかったですね。どんな豪華な料理をご馳走してもらうよりも、仲良しお友だちのお家でゆっくりくつろいでお食事できるのが一番のご馳走。
お腹の赤ちゃんも、チーズケーキ喜んだだろうなー。
「娑婆に出たらこんな美味しいものがあるのか!」って俄然やる気湧いたかも(^ ^)。

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

天娘ちゃん、チーズ好きでしたネv-411
気がつけば、チーズずくし、、妊婦はチーズが食べたくなるのかしら?
あんまり生クリームは食べたい気分じゃないからって、
チーズケーキにしたらしいです。
おうちの方がまわりに気を使わず、のんびりできてよかった
のかもしれませんネ♪
        by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

友人っていいものですよネ。
ヒロヒロは人がそんなに得意じゃないけど、
一人ぼっちもやっぱり寂しいし。
友達がいるのは本当にありがたいですv-411
ほんと、ささやかですが、
楽しいランチになりましたv-344
        by ヒロヒロ

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

友達、つわりやっと終わったらしいです。
かなり、つわり中大変だったみたいですが…v-356
今まで食べれなかった分かかなり食欲旺盛でしたよ(笑)

楽しいおしゃべりしながらする食事が、
何よりごちそうかもしれませんネv-353
そして、赤ちゃんにとってもいいごちそうかも♪♪♪
おなかの中でチーズケーキもっとくれって催促してたかもしれませんね(笑)
         by ヒロヒロ

No title

いや~すっかり変わりましたねー!
間違えたと思ったほどです。笑)
私はとうとう独りぼっちになりました。仲良しクラブが解散して(なくなったり、転勤したり・・)遊ぶ男がいなくなり、寂しくなりました、だからmなおさら、友人のいるヒロヒロさんが羨ましく思いまた。!ではまたね~^^

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

テンプレート、
イメチャンしてみましたv-353
ちょっとした気分転換です♪

> 私はとうとう独りぼっちになりました。仲良しクラブが解散して(なくなったり、転勤したり・・)遊ぶ男がいなくなり、寂しくなりました、だからmなおさら、友人のいるヒロヒロさんが羨ましく思いまた。!ではまたね~^^

仲良しクラブ解散してしまったんですか…。
なかなか、友達に会う機会がなくなってしまうのって寂しいですネ。
ヒロヒロも頻繁に友達に会うほうではないですが、
また、めぐり合わせで仲良しだった人たちに会える日がくるといいですネ。
ではでは。
        by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
