スポンサーサイト



笑いと歌の日。

やり始めると、勉強ってやんなきゃっ、やんなきゃっ。
どっか、病的になってしまうんですよね…。

だけど、今回は、ストレス解消したり、いろんなことを楽しみつつ。
努力していければなと思っています

でっ、昨日は、ヒロヒロの住む町の現代劇場(市民会館)で、
お笑いライブがやっていたので行ってきました。
出演者は、
[小島よしお、髭男爵、鳥居みゆき、インスタントジョンソン、ダブルネーム、mrオクチ]さん、
です
ヒロヒロの中では、インスタントジョンソンさんはツボでした♪♪♪
おもろいっ。
正直、名前だけではピンとこなかったけど、
[おつかれちゃーん]の人だって。
なんか本当にコントを楽しんでる感じがして好感も持てました

市民会館ならでは???のなんか身近さを感じるライブで。

mr.オクチさんは、マジック?に会場の人を舞台に上げてたし。
髭男爵のひぐち君は、舞台から降りてきてヒロヒロの席の横も通っていきました。
(ヒロヒロは後ろの方の通路側の席)
小島よしおさんは、ちびっこは舞台においでと読んで、
沢山のちびっこたちと一緒に[そんなの関係ねぇ~]をやってくれたし。
しかも、写真もOK、とっちゃって~のサービスぶりでした。
鳥居みゆきちゃんもちびっこに舞台にちびっこつれてあげたり。

お笑いライブは初めていきましたが、
なかなか、面白かったです。
ついでに、帰りにカラオケで歌いまくり、さらに、
ストレス解消~してかえってきました。

やっぱり、笑ったり、歌ったりすると、元気でます
ストレス解消術を持つことは大切ですネ。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お笑いライブ、すっごい楽しそう♪
大いに笑ってスッキリしたことでしょう。

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

地方ライブだったからか…けっこうグタグタ感があったんだけど、
それがまたおもしろかったですv-344
たくさん、笑ってすっきりしました♪
       by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
