スポンサーサイト



朝食の蟹パンヽ(^^)

今日は私にしては、まだ、ましな方な朝・昼兼用ご飯ですd(*ゝc_,・*)

                     080314_1043~01


ミニ蟹パン2個&マーブルチョコパン2個
キャベツの千切り・スクランブルエッグ・ベーコン・コーヒーです♪


本当のサイズの蟹パンはもっとかわゆい゚(*´∀`*)。のですが…
ミニのためあまりかわいさが伝わらない。。。

蟹パンは私の中学生ぐらいのとき、私の中で?はやってました♪

実際、どれぐらいの人がこのパンの存在を知ってるのかは定かじゃないけど、
素朴なおいしさです。。。

今日は、いつもより花粉が少ないんでしょうか?
頭が昨日よりは全然すっきりしてます。くしゃみ&鼻がむずむず感はいなめませんが…(。T。T)

まだ、今日は外に出てないのでマシなのかな?
と不安を感じながらお買いものに行ってきます(^o^)ゞ
今日は少しは運動できるようにがんばろっと♪(もちろん、室内です。。。)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

かにパン、うちの近所では 普通に売ってます。
娘のおやつに常に冷凍されてます。←おやつになるところが育ち盛り!
かにパンとチーズ蒸しパンは、我が家では定番です。

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

普通に蟹パンって有名なんですね♪
うちの近所のスーパーにはあんまり売ってないので(コンビ二でしかみかけません。。。)
冷凍されてるところがさすがぴーさん。
最近、私の場合面倒くさくてさぼりぎみなので・・・。
チーズ蒸しパン私も子供のころ大好きでよく食べてましたよ。
                   by ヒロヒロ
  • 2008-03-15(10:32)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
