


あけまして、おめでとうございます。

あっ、はっぴー、にゅう、いや~

SH350027.jpg

画像、スケッチブックの端がうつちゃいました
スキャナーが別の部屋にあるので、つい、携帯でとった画像を載せてるので…(汗
(相変わらず…ヘタクソなヒロヒロの落書きです)

本年が皆様にとって素敵な年になりますように♪♪♪

ではでは、本年も仲良くしていただければ幸いです






コメントの投稿

Private :

やん、かわいいぃ~~^^
ゆきだるまちゃん、オレンジ色の帽子がとってもお似合いよ♪
すっごくヒロちゃん、イラストうまいわ☆
何かやってたの?(イラスト関係の仕事)
かわいい→「もじ」って言うのよ、こちらでは!


はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

雪だるまちゃんほめてくれてありがとうです♪♪
えっ…v-356v-356
ヒロヒロの絵はただの趣味にもみたない落書きみたいなものです。
本当はヘタクソなのにほめてくれてなんか恐縮です(汗
仕事なんて、ほんとはずかしくてとんでもないv-393

> かわいい→「もじ」って言うのよ、こちらでは!

そうなんですか???初耳です。
方言って同じ国でも、新しい発見とかあって面白いですネ。

あっ、
やきいものストーブで焼くのけんなんですが…。
ちょっと、ヒロヒロのコメントの書き方悪かったですね(汗
ストーブにフライパンをのせて焼くんじゃなくて、
銀紙に包んだ焼き芋の上にフライパンをかぶせるように焼くって意味なんです。。。
ヘタクソな書き方で申し訳ないです。。。
ではでは。
        by ヒロヒロ        
  • 2010-01-01(23:59)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
