スポンサーサイト



遊び溜め&友達。

年の瀬…ヒロヒロは昨日はちゃんと大掃除したものの。
結構、遊んでたりします

カラオケいったり、中華バイキングいったり、、、
今日は映画、「のだめカンタービレ」見てきました。

まっ、勉強で遊べなかった分、
また、来年、勉強頑張るために、
遊び溜めです

バイキングは大阪の吹田にあるクウローってお店です。
3○階にあるレストランなので眺めもいいし、
ヒロヒロの中では、バイキングにしてはうまいと思います♪

SH350006.jpg

そんでもってデザートも小さいのでいろんな種類食べれるのがうれしい~。
SH350005.jpg

ほんと、おなかいっぱいいただきました。

全然、話は変わりますが・・・。
今日はしばらくあってなかった友達が夜勤明けで、(介護施設で働いているので)
年末のあいさつにきてくれました。
少し、お話をしたのですが、
「私は○○できる~」って思いこめば案外そうなれるって言うよね♪
って話し。

友達は来年、結婚するって言いきってました。
(占い師にもそう言われたとか)
なので、ヒロヒロも来年は絶対、試験受かるっ!!!
おう~って話をしたんですネ。
なんか、パワーもらいました♪♪♪

でっ、
おみやげにシュークリーム等いただきました
明日のおやつにしようと思ってます。
実は彼女、去年も年末にお土産持ってあいさつにきてくれたんですよネ。

なので、ヒロヒロも今年は何か用意しなきゃと、
バイトの帰りにドラッグストアによって栄養ドリンクを購入しプレゼントしました

昨日、電話で少し話をしたのですが、
彼女は介護施設でリーダーさんとかしてて、
自分でシフトを作ってるんですよね…。
年末・年始、だれもが入りたくない。
って一手に引き受けてしまったようで、12月25日から1月4日までまったく休みがないみたいです。
かわいそすぎるっ

でっ、これでも飲んでがんばれってエールをこめて

ささやかなプレゼント。
普段、自分で購入してるらしく、案外喜ばれました。
よかったよかった。

ヒロヒロの試験もあり、誘ってくれても断ってしまったこともあったのに、
こうして、
会いにきてもらえることは本当にうれしいものですネ。

ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさんへ!!

愈々押し迫ってきましたね~^^何かきも落ち着かないですね。
大阪は、さすが食い倒れの町で何でもありますねー。
良いお友達はありがたいものです。!
来年の力にしてまた頑張ってくださいね~^^v-274

ヒロちゃん、出合った人たちのこと
病院で会ったおじさんのことや色々
いっぱい仕事引き受けて頑張るお友達!
みんなみんな良い新年を迎えられますように☆
そしてヒロちゃんんとご主人が幸多き年となりますように☆
また来年もいっぱいあそぼ!

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

コメントの返事遅くなり申し訳ないです…(汗
年を越してしまいましたね

ヒロヒロは大阪人でもあまりお店に詳しくはないのですが、
このお店はけっこうお気に入りです

今年は力いっぱい、頑張れる年になればいいなと思ってます♪
鷹虎さんにとって本年が素敵な年になりますように。
ではでは。
                by ヒロヒロ
  • 2010-01-01(14:51)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

忙しい中、コメントくださってありがとうございますv-411
お返事、年を越してしまって申し訳ないです(汗

> みんなみんな良い新年を迎えられますように☆

お正月、みんなが楽しく過ごせていれば素敵ですネv-344

> そしてヒロちゃんんとご主人が幸多き年となりますように☆
> また来年もいっぱいあそぼ!

ありがとうございます♪
本年も仲良くしてもらえてらうれしいです。
はなさんにとって本年が素敵な年になりますようにv-353
           by ヒロヒロ
  • 2010-01-01(14:55)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
