スポンサーサイト



今日、一日。

今日は、大阪は、お昼はほんのり暖かくて気持ちよかったです

でも、また、明日から寒くなるんだろうなぁ~っと。
やっぱり、朝、バイトにいくときは寒いので、
ダイ○ーに、耳当てを買いに行ってきた♪

自転車なので、どうしても耳が冷える

ついでに、おやつを購入して帰ってきました。
ダイ○ーって、自社製品がますます増えてるなぁ~って、
なんか関心してしまいました。。。
デザート類も作ってるんだと。

今日のおやつ

ヒロヒロの今日のおやつもダイ○ーの自社製品のチーズケーキ。
それなりにおいしかったですヨ♪
ヨーグルトもそれなりのサイズの4個セットで138円ぐらいだったカナ?
安かったので購入してみました。まだ、食べてないけど…。

話は変わり、最近、バイトに行くと、どうしても、
足が冷えてしまうので、
「レッグウォマー」を編もうと、、、
始めたものの、結果、あまり、いいものはできませんでした(泣

レッグウォマーー?

まだ、片足分しかできてないけどね(汗
縫い合わせが上手にできず、、、
バイト先では使えそうにないので、もう家用にしようかな。
(家でスカートでタイツはいてるときには最適かも
ダイ○ーで買えばよかったなぁ~

でっ、こんなことをしてたので、
晩御飯は手ぬきに(笑

塩ちゃんこ鍋

鶏団子の塩ちゃんこなべです。
(中華の素・酒・みりん・にんにくのすりおとし・ゴマ油・すりゴマ・塩
が入ってます。)
やっぱり、お鍋は簡単で、おいしいので好きです♪
体もあったまるしネ。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お鍋が美味しい季節ね^^
この糸こんにゃくが好きなんだぁ=
こりこりの食感がたまりません!

ごまたまごって何?お菓子なの?
わはっ!食べたいなりよ☆^m^

自社製品どこもがんばっちょるよね♪
安くて助かる!

ダ○ソーに行っても、お菓子ってあまりみないので、「へえ、そんなものまであるんだ!」とびっくりです。
今度ゆっくりのぞいてみようかな?
寒い時は、鍋に限る!
本当は手を抜きたいだけ…(^_^;)
冬は、寒いのを言い訳にできるから、助かります。

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

寒いのでお鍋、よけいにおいしいし、あったかいですよネ♪
ヒロヒロも糸こんにゃく好きですヨ。
お鍋にはかかせないです。

> ごまたまごって何?お菓子なの?
> わはっ!食べたいなりよ☆^m^

ごまたまごは、おまんじゅうっぽいお菓子ですヨ。
卵型で内側はホワイトチョコで中に少し生地が入ってて、
真中に少しどろっとした黒ゴマが入ってます。

> 自社製品どこもがんばっちょるよね♪
> 安くて助かる!

ほんと、安いのは助かりますよね。
こんなの出してるんだぁ~って発見も楽しかったりします♪
          by ヒロヒロ
  • 2009-12-23(16:19)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

> ダ○ソーに行っても、お菓子ってあまりみないので、「へえ、そんなものまであるんだ!」とびっくりです。

…ダ○ソー。あっv-405ダイ○ーには、その読みパターンがあった(汗
ヒロヒロの買いてたのは、大手スーパーマーケットの方です。
紛らわしくてごめんなさいですv-393

> 寒い時は、鍋に限る!
> 本当は手を抜きたいだけ…(^_^;)
> 冬は、寒いのを言い訳にできるから、助かります。

(笑)同じです。
ヒロヒロも寒いから、もらった白菜がいっぱいあるから、
と、お鍋によくします。
久々に手抜きバンザイ♪♪♪
         by ヒロヒロ
  • 2009-12-23(16:23)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

スーパーも大変なようで、安売り合戦ですねー。やはりデフレ現象なのですねー。買い手にとってはありがたいことです。ダイ○も頑張っていますので、ご贔屓にねー。
野球チームが好きなもので。。。
ユニクロの一人勝ちにはさせませんぞ・・笑
愈々、今年も終わりですねー。毎年、歳だけとって良いこともありませんでした。泣)
これが人生なのでしょうね。!お互い、前向きに、頑張るしかありません。よいことのある様に祈ります。!
関西も、寒そうですねー。コタツでしょうか・

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

スーパーもきっと大変ですよねv-393
って、ヒロヒロもそのスーパーで朝バイトしてるわけですが(汗
本当、デフレで安いものに人気が高まり、
安くなくてはものは売れない。
安く売るのでたくさん売っても、儲けが少ない。
企業は安く物をうるために従業員の給料を下げたり、リストラに走る。
ほんと、悪循環ですv-406

でも、やっぱり、家計を預かるものとしては、
安い方にむいちゃうんですよネv-393

ダイ○ーもかなり自社製品等だして頑張ってますよネ。

ヒロヒロも年をとってゆくばかりで…。
でも、幸せだなって思える日を少しづつ増やしていければ素敵だなって
思います♪
お互い前向きになれるように頑張りましょうネv-411

関西も最近はかなり寒いですって、
北海道の鷹虎さんはもっと寒い思いしてるんでしょうね。
寒いですが、お互い健康には気をつけましょうネ。
そう、コタツです。ストーブもつけるけど。
ヒロヒロはどっぷり、コタツにこもってるダメなおばちゃん状態です(笑)
         by ヒロヒロ
  • 2009-12-25(21:03)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
