スポンサーサイト



今日も寒い…。

・・・・・・・。

今日も続けて、だらだら状態。

寒さ、恐るべし。←そういう問題じゃないか(汗

ある程度やることが終わったら、
寒いとついお炬燵にもぐりこみ、おやつを食べ、
しまいにはお昼寝

おやつ

やりたいこと沢山あるのになぁ~。

来年の試験に向けて始動しなければっ。
と思いつつ、このクールダウンがちょっと不安だったりします。
ちょいちょいと、一般知識の勉強はしたりはしてるんだけど。。。

ダメはおばはんになりつつある
でも、おやつがなかったので、買い物にはちゃんと行きましたよ。
(ご飯はありもので作れそうだったけど…)

今日のおやつには、「カントリー○アム」を購入しました♪
安売りだったので。

今日の晩御飯は、
今日の晩御飯♪

鶏肉と玉ねぎをホールトマトで炊いたのと、
大根サラダにほうれん草と豚肉・キノコの炒めものです♪

ではでは、寒いですが、
体には気をつけてくださいネ。


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
