スポンサーサイト



蟹パン(^o^)ゞ

最近、頭がまわらない~っ(T◇T)
この時期(花粉症)は頭がボーとしてる事がほとんどで…

そのせいで変に常に眠い。。。zzzzzZZZZZ

もう、暖かくなってきたから、お外に散歩でもでかけたいのにな。

今日も気がつけば、おコタツでまた寝てしまい、、、
ほんと、運動せずにくっちゃね状態(泣)
ヤバイッ(((゜д゜;)))

でっ、さっきやっとストッパーで少し運動してみた。
15分ぐらい歩いたら、うっすら汗が出てきて暑い。。。

また、あとでがんばろっと。←本当かな?(笑)

運動不足と思ったら今までだったら、
スーパーまでぐらいだったら歩いたりしてたんだけど…今週は花粉がかなり多いので
恐ろしくてようしない。(自転車でスパッといってスパッと帰ってきます)
軽いひきこもり中です。


ああ、早く花粉の時期がおわりますように。
この間にデブりそう。。。。

あっ、今日、スーパーでカニパンのミニ版を見つけて購入しました♪
昔、好きだったのよねん。カニパン♪
カニパンとはカニさんの形をしたパンです。って有名なのかな?
(決してカニの味はしません。。。。m(_ _)m)
昔、コンビニでよく売ってたんだけど、ほんとかわいい+素朴なおいしさのパン。
ミニバンはたくさん入って100円チョイとお買い得でした。
私の明日の朝ごはん予定ですヽ(,,・∀・,,)/

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
