スポンサーサイト



ミスチル・ドームコンサート♪

昨日、無事、ミスチルのドームコンサートに行けました
決していい席ではなかったけど…、京セラドームの一塁側の上段で、
だけど、全体を見渡せていい感じでした
ほんと、めちゃめちゃ、楽しかったです。

ミスチルはヒロヒロが唯一、好きなアーティストなので、
一度はコンサート言ってみたいな
っていうか桜井さんの生歌を聴いてみたいって思ってたので、
知り合いにチケットを譲ってもらえて本当にラッキー♪でした。
(感謝・感謝

SH350009_20091214185328.jpg

前のアルバムのコンサートは終わってるので、
最近の曲だけでなく、
いろんな曲が聞けてうれしかったです♪
結構、ヒロヒロのツボの曲も多かったので、余計にたのしかった↑↑↑↑
「シンプル」に「モンスター」「アリブ」「名もなき詩」「HANABI」そして「彩り」
好きな曲ばかり♪♪♪
ヒロヒロはただ、CDを繰り返し聞いてるだけの人なので、
曲とタイトルをセットで覚えてないものも多く…(汗
タイトルはわからないものもあったけど、知らない曲は全然なく、、、
本当に楽しく過ごせました。

すごく、印象に残ってるのは、
「終わりなき旅」って曲があるんだけど、
本当は「どこかに自分を必要としてる人がいる」って歌詞を、
会場のみんなに向けて、
「どこかであなたを必要としてる人がいる」って桜井さんが歌ってたとこ。
ぐぐっとなんかいい感じだった
また、行きたくなってしまった。

ディナー♪

楽しいコンサートを終え、帰りに大阪によって、
ご飯食べて、帰ってきました。もちろん?ビールつきで♪
本当に疲れた一日ではあったけど、
新たなパワーをもらえるような楽しい日になりました

でっ、
ついでに、ヒロヒロの好きなミスチルの歌詞です
関係ないけど、書きたいだけだったりします…(汗

「だれの真似もすんな、君は君のままでいい、
生きるためのレシピないんてない、ないさ」(終わりなき旅より)

「悩んだ末の答えなら15点だとしても正しい」
「どんな不幸からも喜びを拾いあげ、笑って暮らす才能をだれもがもっている」(SENTER OF UNVERSEより)

「なんてことない作業が、この世界を回り回って、どこのだれかも知らない人の笑い声を作ってゆく、
そんな些細な生きがいが日常に彩を加える…

なんてことのない作業が回り回り回り回って、今、僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく、
そんな確かな生きがいが日常に彩りを加える。
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる あたたかなピンク
増やしていく きれいな彩り」(彩りより)
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

いつの間にか、画面も生まれ変わり、すっきりとしましたね~^^素敵ですよ・・!
ヒロヒロさんの好きな歌を聞かれてさぞ、楽しかったことだと明るい顔が、浮かんでまいります。
私は、演歌とクラシックなもので、よくわかりませんが、
歌詞を見ると、素晴らしいですねー。!
ドームで公演すると言うことは、観衆も多いのでしょうね。凄い熱気だったと思います。ヒロヒロさんも行動範囲が広くなりそうですねー。これから、ちよこちょこよらせていただきますね~^^頑張ってねー!!

無事にライブに行けたんですね!
よかったです。(*^o^*)
ライブっていいですよね~
たくさんの元気をもらえるので、チャンスがあれば、どんどん行くといいですよ。

ご主人は、もう大丈夫かな?@@?
本当に大変な思いをしたんだね

心待ちにしていたコンサートに行けて、私までほっとしました!
美容院に行ったりと、楽しみに準備をするヒロちゃんの姿が目に浮かびました☆
だからヒロちゃんが大好きなアーチスト・歌に無事会えて本当に嬉しかったね^^

>「悩んだ末の答えなら15点だとしても正しい」
いい言葉だわ、とっても♪

インフルエンザの判定って時間が大切なのね
家族は一時も速くって思うもの・・私も娘を病院に連れて行ったとき
何度もイライラしましたから!
ヒロちゃんお疲れ様でした、そしてヨカッタね☆

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

もうすぐクリスマスなので、ちょっとクリスマスっぽいものに、
テンプレート変更しました♪

> ヒロヒロさんの好きな歌を聞かれてさぞ、楽しかったことだと明るい顔が、浮かんでまいります。

本当に好きなアーティストの歌を生で聴けるのって、
こんなに楽しいとは思いませんでしたv-353
観衆は確か、38万人とか言ってたような。。。
ほんと、すごい人でしたヨv-393
また、コンサートいけたらなって思ってます♪

訪問ありがとうごました。
これからもよろしくお願いしますv-411
      by ヒロヒロ
  • 2009-12-17(19:29)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ありがとうですv-411
無事、行くことができました♪♪♪

ほんと、生歌ってこんなにいいもんだとは思いませんでした。
会場の中の温度感もすごいっ!!!

また、機会作っていきたいな~
って思ってます。でも、次のアルバム出るまで、
きっと、ミスチルのコンサートはないだろうな…v-393
            by ヒロヒロ
  • 2009-12-17(19:32)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

はなさんへ

>コメントありがとうです。

*はなさんへ*

> ご主人は、もう大丈夫かな?@@?
> 本当に大変な思いをしたんだね

ありがとうです。
もう、無事に熱も下がり、仕事も復帰してますよ。

コンサート、本当にいけてよかったですv-344
上のほうの席なので、おしゃれしてどうなるって感じですが(笑
気持ち的な感じで、ヒロヒロの中ではおしゃれして出掛けました♪

> >「悩んだ末の答えなら15点だとしても正しい」
> いい言葉だわ、とっても♪

ありがとうです。ほんとっ、ヒロヒロの中ですごく心強くなれる歌詞なんです。
人が間違ってるという答えでも、
その時々、自分が悩んで出した答えには胸をはりたいものです。

> インフルエンザの判定って時間が大切なのね
> 家族は一時も速くって思うもの・・私も娘を病院に連れて行ったとき
> 何度もイライラしましたから!
> ヒロちゃんお疲れ様でした、そしてヨカッタね☆

ありがとうです。
仕方ないことなんでしょうけど…(汗
はなさんとこの娘さんもインフルエンザだったんですよね。
はなさんもお疲れ様です。
お互いインフルエンザには気をつけましょうネ。
        by ヒロヒロ
  • 2009-12-17(19:48)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
