スポンサーサイト



和歌山

昨日、和歌山に行ってきました

第一目的はアドベンチャーワールド

のぼるパンダ
↑よじ登ろうとする子パンダです
そして、よじのぼりきりました♪

くつろぐ双子パンダ
↑くつろぐ双子の子パンダ。
このだらけ具合がなんかかわいい

双子子パンダの片割れ。

↑そして、子パンダの片割れのアップです♪

エサ食べ中のパンダ
↑人参を食べているパンダです。
画像ではエサみえないけど…

パンダや生まれたばかりのエンペラーペンギンとかも見れて、
動物に癒されました
そして、帰りはグルメ♪
ネットで調べて帰りには和歌山市内にある丸三っていう、
和歌山ラーメンを食べてきました。

和歌山ラーメン・丸三

なかなかうまかったです
そして、もうひとつ同じ和歌山市内にあるロールケーキとチーズケーキが有名らしい
お店「シエスタ」というお店で、
蜂蜜のロールケーキを買ってきて、今日、おやつにいただきました♪

シエスタのロールキエーキ

ロールケーキに一緒についている蜂蜜(10間しかとれない幻の蜂蜜らしいです)を
かけていただくものです。
味はほんと「うまっ!!!」です
昨日の疲れで今日はお疲れモードだったけど、
おいしいロールケーキで元気でました♪

ではでは、和歌山のお話でした

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

パンダ、かわいい~
癒されますぅ♪
パンダは上野動物園にいるのしか、見たことがないです。
上野動物園にいるのは歴代のを見ても、ダラッーとしてほとんど動かないパンダばかりで…和歌山のパンダたちは、こんなにいろんな動きがあるんですね。
いいなぁ!
ロールケーキに蜂蜜?
初めて聞きました。
どんな味なんだろう?
普通のロールケーキに蜂蜜をかけても、やっぱり違いますよね。
ムム…未知の食べ物です。

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

パンだかわいいですよネv-344
ほんと癒されます♪
ヒロヒロも子供のころ、上野動物園でトントン見て、
パンダはあんまり動かないイメージでした。
なので、今回はいろんな動きをするパンダを見れて楽しかったです♪

普通のロールケーキに蜂蜜では感じが違うかも…(汗
このロールケーキ、すごくしっとりした感じの生地なんです。
なのでしっとりした生地に蜂蜜のしみこんだ感じがおいしい~って
感じなので。

追伸 このお店、楽天やヤフーでお取り寄せもしてますヨ。
ではでは。
             by ヒロヒロ
  • 2009-11-29(19:39)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぱぱぱ、ぱんだかわゅぃ~~~v-238
かわゆすぎます、癒されました!
ロールケーキもおいしそーv-10

Re: あゆさんへ

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

パンダってかわいらしいですよネv-344
ほんと、あのだらっとした感じが
また、癒し系です♪
今まで食べてたロールケーキとちがって、
しっとり系でほんとうまかったですヨ。

       by ヒロヒロ
  • 2009-12-01(21:08)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
