スポンサーサイト



のんべんだらり。

今日はバイトから帰ってきて、
洗たくと洗い物して、買い物いって、
あとは、のんべんだらりんと過ごしてしまった

年賀状もなんとか終わり、
って裏面はネットから画像をとりこんで自分の住所だけ書きくわえて、
印刷し、相手の宛名だけ手書きしただけだけど(汗
でも、やる事がひとつなくなって気分は楽に♪
ついでに実家の年賀状(裏面の印刷)もヒロヒロのかかりなのですが、
それももう終わって届けたので今年やることは、、、だいぶ減りました。
大掃除も模様替えの際に片づけたのでだいぶ減ったし

でも、のんびり過ごしすぎて、なんか、
一日を損した気分だけど…。
やりたい事はたくさんあるので(体力はないけど…)

今日は晩御飯は一人だったので、晩御飯は楽なものでいいと思ってたから余計に、
だらだらしてしまった(笑)

今日の晩御飯♪

↑今日の晩御飯は、
カレーチャーハン・エビドリア&サラダ&インスタントのコンソメスープ。
本当はスーパーのお弁当が浮かんだけど…。
エビがっ。賞味期限だったのであきらめ少しだけ頑張りました。
牛乳も買ったばっかでたくさんあるので、久々にドリアでいいかと。
ちょっとカレー粉入れすぎて、かなりスパイシーだった(汗

昨日の晩御飯♪

↑昨日の晩御飯は
トロカレイのムニエルとじゃこご飯。
じゃこご飯は、米と水、醤油・酒・みりん・お塩少々、昆布のだしの素を入れて炊いたのに、
じゃこと白ゴマ・青ネギの輪切り・ごま油を少々混ぜたものです。
シンプルな味だけどおいしかったです♪

おとといの晩御飯♪

↑おとといは、八宝菜と豆腐の煮物。
ただの…残りもの整理のご飯です。八宝菜にオイスターソースと少しお酢を入れて、
作ったらさっぱりしておいしかったです♪

ではでは。
急に寒くなって体を壊しそうな季節ですが・・・しっかり食べて元気にがんばりたいと思います

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロちゃん、お久しぶりです
会わない間にいろんなことしてたのね~^^
模様替え楽しそうね、お疲れ様でした♪
同じ部屋なのに随分リフレッシュしたでしょ?
若いときは私も模様替え、好きでしたよー
疲れるけど、1度思いついたら、済むまでエキサイトよね!
それにしても。。
ヒロちゃんは、なんでそんなにお料理うまいの?
時々、目が点になっちゃう。。
どれもこれも、私好みのおかずばかりだわ~(>_<)
おうちが近かったら、呼ばれないでもお邪魔するのになー(笑

今朝やっと晴れたので洗濯機2回、回したよぉ^^
 元気でいてね・・・・ ヒロちゃんへ

あっ、エビ!
うちだったら、グラタンかな?(^_^)v
模様替え、がんばったんですもの、の~んびりしちゃってください。
って、私はまだ年賀ハガキさえ買ってない…のんびりしすぎ。(^_^;)

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

お久しぶりです♪
試験中にやりたくてもできなかったことを今は実践してますv-398
はなさんも模様替え好きだったんですネ。
同じ部屋なのに今は少し部屋が広く感じて気持ちよいです♪
模様替え、一度、始めると部屋はえらい状態になって(笑

ヒロヒロはそんなに料理は上手じゃないんですよ・・・v-393
未だ勉強中です。。。
料理の本を読んだり、ネットで調べたりしながら、レパートリー増やし中です。
(笑)おうちが近かったら、ご招待したのにv-344
でも、ほんと大した腕ではないですが…。

> 今朝やっと晴れたので洗濯機2回、回したよぉ^^
>  元気でいてね・・・・ ヒロちゃんへ

やっぱり、洗たくは天気のいい日にしたいですよネ。
ありがとうです♪ なんとか元気にやってますよ。
               by ヒロヒロ
  • 2009-11-28(16:37)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

> あっ、エビ!
> うちだったら、グラタンかな?(^_^)v

グラタンもいいですネ♪ この時期なので、
ほかほかのグラタンは体があったまりそうv-398

> 模様替え、がんばったんですもの、の~んびりしちゃってください。
> って、私はまだ年賀ハガキさえ買ってない…のんびりしすぎ。(^_^;)

ありがとうです♪今日ものんびりしすぎてしまった(汗
ヒロヒロは母が年賀状よろしくと早く渡してくるものだから、
自分の分もついでにと思い…早めに終わらせることができました。
              by ヒロヒロ
  • 2009-11-28(16:42)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
