スポンサーサイト



ボジョレーヌーボー。

今日はボジョレーヌーボーの解禁日ですネ

あんなに何年もずっと、ボジョレーヌーボー解禁日なんてニュース聞きながら、
実は一度も飲んだことありませんでした

試しにとなぜか今年やっと購入しました♪(小さいサイズです)

ボジョレー解禁♪

ヒロヒロはたまにしかワインは飲まないのですが・・・。
飲むときは一本500円ぐらいのものを購入をするので、
このサイズで1200円するのはなんか贅沢な気もしますが、
このサイズ(375ml)なので今日一日で飲みきってしまいそう(笑

味は、普通においしいです

でも、私的にはやっぱりいつもの一本500円ぐらいのワインでいいかな
お気に入りは、「メルシャンのおいしい酸化防止剤無添加赤ワイン
っていう商品名がやたら長いワインです(笑)
でも、普段、ワイン飲まない人でも飲みやすいワインのような気がします♪

最近、体力なく…すぐ疲れてしまい…
年齢を感じつつありますが・・・
ワインに癒され明日からも頑張ろうと思います。たぶん…。
年賀状の続きや、あれや、これやとやりたいことはたくさんあるんだけどね。
なかなか、思うようには進まずです。

今日もついでに
ヒロヒロ家の今日の晩御飯です♪
今日の晩御飯♪
大根と鶏肉の煮物と、エビのサラダ。カレー味のスープです。

さらに、昨日の晩御飯。
昨日の晩御飯♪
豚肉とトマト・玉ねぎ・キャベツをお酒とコンソメで蒸し焼きにしたものです+なすと鶏肉の炒め煮+ハムきゅうりです♪

ではでは。


スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

私は昨日のみました、今年はペット・ボトルもありやすいでした、1580円の一本のみ、ステーキを久しぶりに食べました、ヒロヒロさんは料理が、お上手で、一緒に食べたくなりました。!!

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

鷹虎さんもボジョレー飲まれたんですネ♪
今年はペットボトルバージョンとかもあって安いとこでは980円とかなんですよね。
かなりお得感v-398
ヒロヒロはお料理はあんまり上手じゃないですよ…。
でも、食べたいって言ってもらえてうれしかったですv-344
ではでは。
             by ヒロヒロ
  • 2009-11-22(20:58)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
