スポンサーサイト



バトンだよん


ブログお友達の琴里さんから、
バトンいただいてきました(≧ω≦)♪♪

早速、アップしますねん。

あっ、先日、「拍手」おしてくれた方ありがとうです♪

---------------------------------------------

★最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)

    えっと。。。指定はなしでいかせてもらおうかと(>_<)
    だけど、ここに来てくださる皆様のことをしりたいと思ってますので、よかったら
    もっていって下さいねんヽ(,,・∀・,,)/
    

☆あなたの名前は?

    ヒロヒロです♪(ヒロミ)


★呼んで欲しい呼び名は?

    そりゃ、下の名前を呼び捨てがよいです(*'▽^)ъ
    「ヒロ」or「ヒロミ」がいいですねん

☆誕生日と星座と血液型は?

    6月23日生まれ かに座 A型です

★職業は?

    う~ん、あえていうならグータラでしょうか(笑)

☆休日の過ごし方は?

    えへっ、ほぼ休日的?
    映画みたり、ウインドウショッピングしたりするのが好きかな

★趣味は?

    DVD鑑賞(邦画専門)とか後、音楽聴いたりかな。。。


☆いつものファッションスタイルは?

    お出かけの時はグレーのベルト付きのコートに黒のファーのマフラー、ブーツが多いかな
    最近はあったかくなってきたので、
    襟が茶色のファーになっている袖の長い白のカーディガンにジーンズのスカートに
    ブーツorミュールとかかな。

★あなたの髪の色は?

    ゴールド系のブリーチで染めてますが…見かけは茶髪ですね。。


☆好きな色は?

    かわいい色が好きです。水色とか薄いピンクとか。黒白系も好きだけど。

★あなたの性格を一言で

    えっ(;´Д`A ```どんな感じなんでしょう
    見た目とか雰囲気は柔らかいという印象をうけるらしいですが…
    案外はっきりしてるような。
    短気ですぐ怒るけど、単純なのですぐ忘れてまたバカみたいに笑ってます
    痛いヤツです。。。。。

☆今欲しいものベスト5は?

    1、優しい・きれいな心
    2、自分の心を見る鏡がほしい
    3、問題を解決できる力と心
    4、夢(自分にしかできない何か)
    5、おなかいっぱいになる御馳走

★好きな食べ物ベスト5は?

    1、ケーキ♪かな。
    2、焼き肉(タン・カルビ・ロース)←ビール付きで♪
    3、イタリアン(パスタとか)←赤ワイン付きで♪
    4、ラーメン&餃子←ビールつきで♪
    5、居酒屋メニュー的なの

☆好きなタイプを教えて

     自分が好きだと思った人?
   
★嫌いなタイプを教えて

    思いやりのない人。

☆将来の夢は?

    自分が幸せだと思うこと

★今一番ハマっていることは?

    今、昔書いてた小説を復元してるのでそれかな~。

☆近々始めたいことは?

    また、童話とか書いてみたいなって思ってます(・∀・ )
    あと、バイトしたいなと思いながら…。

★よく見る番組は?

    バラエティー系とかドラマかな。

☆これだけは譲れないっていうこだわりは?

    う~ん、浮かばない。。。たぶん、あるんだけど(・◇・;;

★今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?

    全然、なれてませんネ。。。もっと格好良い大人になりたかったような。
    そういえば、、、子供のころマンガ家になりたいなんて思ってたな~。(ヘタクソのくせに)  


☆あなたの一押しを教えて下さい

    映画だと「ただ、君を愛してる」宮崎あおいちゃんと玉木宏さん出演です
    は、かなりお気にいりです。    

★得意料理ある?

    てへっ、ありません(T△T)思い浮かばない。。。

☆地元ネタを1つお願いします

    地元出身のアーティストは槇原敬之さんです♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

うわっ!もうUPされたんですね。
私もやらなければ…
日本人で一番多いのが、A型ですよね。
そのわりにA型の人には なかなか出会いません。
ブログ上では、やはりいらっしゃる率が高い!
やっぱりここは日本だなぁ、などと のんきなことを考えてしまいました。
すいません、ぼけたコメントで…
(頭の中が、まだRAG FAIRで いっぱいなもので f^_^;)

あたしも、琴里さんから、いただきました。早くやらなくちゃ、、、。

イチオシの映画「ただ、君を愛してる」さっそく借りてこなくちゃ、、、って思いました。

玉木宏、、、。。見なくっちゃ、、、、。
のだめの千秋だから好きなのかと思ったけど、鹿男あをによしを見てもいいなあって思うから、玉木宏本人がすきなんだと思います。

こそこそ・・・・・(・・*)

こっそしバトンいただいていきます!!
  • 2008-03-12(00:52)
  • あゆ☆(^^*) URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

は~い、アップしましたd(*ゝc_,・*)
最近、けっこう素早いヒロヒロです♪
日本人ってA型が多いんですよね。私はO型混じりのA型なので典型的なA型性格とはちょっと違ったりしますが…。(決して、几帳面じゃないです。えっへん。。。笑)

ぴーさん、本当にRAG FAIR好きですね♪
私はそこまではまれるものがないのでうらやましいです( >ω<)
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-12(03:19)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

そうか、、なつさんも琴里さんのとこでご指名いただいてまいしたネ(o^^o)

「ただ、君を愛してる」私的にはかなりお勧めです♪
この映画みて、宮崎あおいちゃん好きになっちゃいました。かわいすぎっ。
もちろん、内容とか映画の雰囲気も最高によかったです。って私好みなので、、、断言はできませんが。

玉木宏さん、いい雰囲気もってますよね。私も結構好きですよ。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-12(03:24)
  • なつさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
バトンもらってくれてありがとうです。
うれしい~♪

また、遊びにいかせてもらった際に拝見させてもらいますねん。
                        by ヒロヒロ
  • 2008-03-12(03:27)
  • あゆさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさ~ん、面白く読ませていただきました。
なんかヒロヒロさんらしくて、ほのぼのしました。

ほしいものベスト5に、思わず「私も!」と叫んでしまいました(笑)。

あと、小説も書いてるんですかぁ?すごいです。是非、完成したら発表して下さいねん!!!
童話も是非是非、お願いします。
文章も優しいし、絵も可愛いので、きっと素敵なのができますね^^
楽しみです~!!!

おっと、私も、このバトンもらってたんですぅ。参考のなりました!!!
  • 2008-03-12(20:07)
  • Megi URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ほのぼのしてますか~? 自分じゃわからなかったりします。。。(>_<)

ほしいものベスト5、重要です(*'▽^)ъ
普段、食べれない御馳走でおなかいっぱいにしてみたい♪

小説は、、、ごめんなさい(* ハ)アップしないかも…内容がちょい過激なんです。。。長いうえに文章力ないので人に読ませられたものじゃないかも(泣)
気がかわったらするかもしれないけど…。
童話はまた、考えついたらアップさせてもらいますねん♪ありがとうです♪

Megiさんも同じバトンに指名されてましたね。
アップされるの楽しみにしてます♪
                       by ヒロヒロ


  • 2008-03-13(19:13)
  • Megiさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
