スポンサーサイト



模様替え♪

また、少し空いてしまいましたが・・・。
試験が終わってから、部屋の模様替えしてました


部屋のというより、もはや、家中の模様替え。
3DKの賃貸の我がハウス(ハイツです)

ベッドを置く部屋から居間の部屋、キッチンの食器棚の位置まで変えました

ゴミは大量に出るし、
いろいろ物を買い替えたりして、
かなりの重労働でした

かなりのお疲れモード

でも、やっと落ち着いた感じです♪
(勉強で家のこといろいろサボっていたので、
まだ、いろいろやることあるんだけど…(汗))

だけど、いろいろ考えて物の位置等を変えたので前よりスッキリしたし、
広くなった感じがするので、
頑張ったかいはあったかな

ついでにヒロヒロ家の昨日の晩御飯です♪
(今日はお鍋だったので画像がない、、、汗)
昨日の晩御飯♪
鶏のつくね+
昨日の晩御飯♪
大根の味噌味のあんかけと、
簡単きゅうりの浅漬けです♪

おとといは、
おとといの晩御飯♪
ちょっとビッグめのミルク味のロールキャベツ&鶏をニンニクとお塩、お酒、味の素・ごま油で
つけ込んだのを焼いたものです。
見た目悪いですね…。

しっかり食べて元気にやっていければなと思ってます。
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

部屋の模様替えは、気分一新できて明日へのエネルギーになるでしょう。!私もよく捨てることが楽しさとなり、若返る気持ちです。
お疲れでした。!

家具の配置まで!
ヒロヒロさん、がんばりますなぁ。
これでもう大掃除の必要がないのでは?
お疲れ様でした。(*^o^*)

荒野鷹虎さんへ

>コメントのありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

部屋の雰囲気が変わる気分もかわりますネv-344
前より暮らしやすくなりました♪
新しいエネルギーになればいいな。
物はため込んではいけませんね・・・ついでにいらない物も買わないように注意せねばっ。
模様替えして改めて感じましたv-393
              by ヒロヒロ
  • 2009-11-18(20:03)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そうなんです。家具の配置もめっちゃ変えましたv-218
ほんと、棚とかを吹きつつ模様替えをしたので、
だいぶ、大掃除は楽になりそうですv-411
ありがとうです♪
              by ヒロヒロ
  • 2009-11-18(20:06)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
