スポンサーサイト



今日、試験でした…。

お久しぶりです…

また、だいぶ、更新があいてしまいました…

今日、ずっと目標にしていた資格試験がやっと終わりました。

結果は見事惨敗
結局、試験の対策が間に合いそうもなくて
最後の方は、あきらめ状態で勉強も無理してなかったんですが。

さすが、
合格率が5パーセントの試験。
めっちゃ、難しい。
わからないなりに、最後まで、試験はまじめに受けさせてもらいました。
帰ってきて、資格関係の学校等が発行してる解答速報の予想で
答え合わせしましたが、ほんとに惨敗(汗

結構、がんばったんだけどなぁ~。
凹む…
また、来年、やる気になれれば来年もチャレンジしたいな
って思ってます。
浪人生…ですな(汗

ではでは。報告までに。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

きっと試験中で、お休みだと思っていました。まことに、残念な結果ですが、正直に、発表なされるヒロヒロさんの其処が素敵な、ひと柄だと、大好きです。!また、来年頑張ってください。人生は、長いです。!坂の上の雲を見ようじゃありませんか!お元気にて。!!

試験、お疲れ様でした。
残念な結果になってしまったようですが、勉強したことは無駄にはなりませんよ。
次を目指して、がんばって…と言って差し上げたいところですが、一段落ついてしまうと、モチベーションをあげるのが大変なんですよね。
まずは、ゆっくり休んでください。

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

御無沙汰ですv-388
試験前のため停滞してしまいました。結果、惨敗ですが(笑)
いい勉強になりましたv-398

>正直に、発表なされるヒロヒロさんの其処が素敵な、ひと柄だと、

ありがとうございます。
そんな大した人間ではないですよ(笑)
ごまかしてしまいたい感じもありから…。
でも、誤魔かす自分は嫌だから少しでも素直にいれればなとは思ってますv-411

でも、元気にやってますよ~。
今は部屋の模様替えに燃えてますv-41
模様替えが終わったらまた遊びにいかせてもらいますね。
                   by ヒロヒロ
  • 2009-11-10(21:53)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

> 試験、お疲れ様でした。
> 残念な結果になってしまったようですが、勉強したことは無駄にはなりませんよ。

ありがとうございますv-411
そう言ってもらえれば、試験ダメでも救われます。

> 次を目指して、がんばって…と言って差し上げたいところですが、一段落ついてしまうと、モチベーションをあげるのが大変なんですよね。
> まずは、ゆっくり休んでください。

ありがとうございます。
とりあえず、やりたくでもできなかったことを、とりあえず、やっていこうと思ってます♪
久々にパン作りしたいなぁ~。
ちなみに今、部屋の模様替え中ですv-344
また、模様替えが落ち着いたら、遊びにいかせてもらいますネ。
更新あいてるのにコメントいただけてうれしいです♪ではでは。
                 by ヒロヒロ
  • 2009-11-10(22:01)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

お疲れ様でした、ヒロちゃん
今は、心の重荷から解き放たれた気持ちでしょうか!
凄く頑張ったんだもん、胸を張っていいんだよ
☆たったの5パーセントですか@@
  難しい試験なんですね!

>わからないなりに、最後まで、試験はまじめに受けさせてもらいました。<

さすがです!どんな問題が出たかというのも最後まで
見なくちゃいけないよね~
私は小さい時から数学が大の苦手で、テストが分からなくて
時間が余り、裏に絵を描いてたもの、オホホ。。

日曜辺りから少し冷え込みそうです、暖かくしてお過ごしくださいね~
娘の就職で都会に行きたがるのを、留めることが出来ないでいます(汗

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

ありがとうござます♪
落ちてガッカリですが・・・何度も挑戦されてる方が多い試験なので、
落ちてもしょうがないなって思ってます。
もちろん、もう少し頑張れたんじゃないかあるけど、
しばらく休憩なので、少し気は楽になりましたi-189

> 凄く頑張ったんだもん、胸を張っていいんだよ

ほんと、ありがとうです♪ 
心ない人の言葉に傷ついたこともあったけど、はなさんにそう言ってもらえると
すごい救われますi-176

> 私は小さい時から数学が大の苦手で、テストが分からなくて
> 時間が余り、裏に絵を描いてたもの、オホホ。。

(笑)私もそうですよ。
子どもの頃の宿題やテストの裏には落書きばっかり。。。

はなさんのブログ読ませてもらっていました。
娘さんが遠くにいってしまうと、やっぱり親としては心配ですよね。
ヒロヒロは子供はいませんが・・・。
でも、一人で都会に行くって言いだした娘さんを頼もしくも感じました。
けっこう、勇気のいることだなって。(ヒロヒロは実家の近くに住んでるので)
                  by ヒロヒロ
  • 2009-11-14(22:10)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

このたびは、コメントいただきまして嬉しかったです。いつも覗いていますが、
お顔が見えず心配していました。
多忙に追われ、心労が多いのでしょうが
ヒロヒロさんらしく明るく、前向きに頑張ってくださる事を念願いたしています。!

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

覗いてくれてたんですね。。。
なんか、申し訳ないです(汗
試験や部屋の模様替え等バタバタしてて、
更新滞ってしまってました。

> このたびは、コメントいただきまして嬉しかったです。いつも覗いていますが、

いえ、、、ご無沙汰してスイマセンv-388
最近、ちょっと疲れ気味ですが、元気にやってますヨ。
ありがとうございます。
どっちかというと後ろ向きな性格なんですが、、、前向きになれるように
頑張っていきたいと思います♪
                by ヒロヒロ
  • 2009-11-15(22:09)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

お疲れ様でした(>v<*)
試験、頑張られたんですね☆ 頑張ったこと、きっと何か自分を高めることにつながってると思います(・∀<*) また次の機会に、ぜひぜひ頑張ってくださいね!応援してます☆☆

あゆさんへ

>コメントありがとうです

*あゆさんへ*

ありがとうです♪
あゆさんの言うとおり、ヒロヒロも、
失敗も、きっと、プラスになるって思ってますv-398
また、来年、頑張れればなと今は休憩中です♪
応援ありがとうですv-344
             by ヒロヒロ
  • 2009-11-17(20:20)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
