スポンサーサイト



気分転換。

気分展開に珍しく続けて更新してみました

試験までもう、時間がなくて、ほぼ、もうダメ状態なのですが・・・
不調続きで、結果、どう考えても間に合わない感じ。
今、勉強しろって感じだけど(笑)
集中力がまったくないので、とりあえず、リラックス

とりあえず、リラックスして、また、頑張れればいいなって思ってます

もうすでに、飲んでます
ヒロヒロの最近のお気に入りは、発泡酒なんですけど。
アサヒの「スタイルフリー」糖質0なので、
お酒は好きだけど、太りたくはないので・・・。
量いくヒロヒロには最適かな
今日もすでに2本目(350ml)あと一本はたぶん…(汗
おつまみは、ブルボンのぷちシリーズの「ポテトうすしお味」です♪
なんせ、安いので
最近は、じゃがりこのツナマヨ味(期間限定)がつぼだったのですが、
どうやら期間が終わってしまったらしい
また、来年もするかもしれないので楽しみにしてよっと♪

今日の晩御飯♪

ちなみに、今日の晩御飯は、
前に、牛丼を作ったときの牛肉が余っていたのと、
安売りのお豆腐を購入したのがあったので、肉豆腐です♪
玉ねぎが味がしみてていい感じでした
あとは、サラダとほうれん草の胡麻和えです。
(ちょっと、画像が暗いですね・・・汗)

↓ついでに、一人のときの晩御飯です

一人だとさらにダツな晩御飯(笑)

塩やきそばとスープのみ。
さらに、やる気なし(笑)
ちなみに塩やきそばは、ごま油、中華の素、お酒、お塩で味付けしてます。

ではでは、気分展開に更新してみました

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロちゃん、いまの体調はどうでしょうか!?
確かに生理も関係しているのでしょうね
微熱が長いと、やる気が損なわれますよね
その内なんで自分だけって劣等感に陥ったりね
長女ととても似ている気がします
生理のときは、まさに病気状態ですし(汗
痛みもひどいようだし
気分転換を、はかろうと思う前向きな気持ちだけでも大切だよ!
「気分転換」という題見て、おっヒロちゃん負けないでがんばってるなーって^^思いました
ヒロちゃんの焼きそば美味しそうだね♪

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

> ヒロちゃん、いまの体調はどうでしょうか!?

ありがとうですv-344 
微熱は相変わらず…下がらずで、あれ中二日目なので、
イライラ感とだるさはとれませんが、
前に比べたらましになりました♪

> 長女ととても似ている気がします

娘さんもヒロヒロと同じような感じなんですネ…v-393
ヒロヒロも痛みはきつい方なので、(よくないけど薬飲んじゃます)
だから、気持ちよくわかります…。
子供を産んで、すっかり生理痛とか治ったって人もいるので、
娘さんも改善できるとよいですネ。

> ヒロちゃんの焼きそば美味しそうだね♪

焼きそば褒めてくれてありがとうですv-344
手抜きにはお勧めメニューです(笑)
                  by ヒロヒロ
  • 2009-10-02(21:14)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
