スポンサーサイト



いやし系のネコちゃん♪

最近、ヒロヒロがはまっている猫のまるちゃんの動画です♪

勉強、間に疲れたらこのまるちゃんの動画を見て癒されてます
結構、有名らしいので知ってる人もいるかもっ。

癒されたい方は、ぜひ、どうぞ。







なんか、この動作がなんともいえなくプリティーです♪♪♪
特にだらんとした足がかわいい~
疲れた時は、いやし系なものに触れたり、
笑ったりすると元気になりますよね
ヒロヒロの場合だけど
今日はちょっと疲れ気味で、かなり、眠気が続く一日でした(汗

でも、癒し系のこの動画を見るとそれでも笑えるので、
元気な証拠でしょう。

ではでは、ヒロヒロのお勧め動画でした





スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

確かに癒されますな~
こういう動画があるのは知っていたけど、見たのは初めてです。
ほら、うちには癒しのペットみたいな天娘がいるので・・・(笑)

猫の大好きな私は、こんん面白い動画は見たことがありませ、ん、!猫は気位の高い動物ですが、なつっこいところあり、警戒心ありで、よく撮れていますね~^^これなら何度見ても飽きないですねー!!
こんな癒し方があったのですねー。笑
勉強が終わってからまたゆっくりと紹介してください。!!

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

癒されますよね~v-398
こんな猫ちゃんがいたら、毎日、笑って過ごせそうです♪
この動画、ご存じだったんですね。
YOU TUBEでも視聴が多いので紹介されてました。

ヒロヒロも天娘ちゃんのエピソードには、
いつも癒されてますv-344

           by ヒロヒロ
  • 2009-09-14(20:39)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

鷹虎さんも猫好きなんですねv-344
この猫ちゃんは人間大好きなのかな?
警戒心の高い猫ちゃんにしては、安心しきってる感じがします。
ちょっぴり、グータラ感がまたかわいらしくてヒロヒロのお気にリ動画ですv-411

また、気にいったのがあったら、
アップしますね。
気に入ってくれてうれしかったです♪ではでは。
          by ヒロヒロ
  • 2009-09-14(20:43)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

わたしも少々、ダレテいたので
笑えるか心配でしたが=
人一倍、笑ってしまいしました^^
今は娘のことで心配事が持ち上がり
 頑張って、おかーさんをしています^^

それにしても。。
にゃんこの可愛さってなんでしょう?
わんこには無い、面白さがありますね
始めの画像、入った後になんで足を広げるんでしょう
爆笑です!!^^
子供が時々すべる場所で遊んでいるけど・・
すべった後、余韻でぐだーっとなってるにゃんこちゃん!食べたいくらい可愛いでした

こんな動画よく借りてきます=今、私も!

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

お返事大変遅くなってしまい申し訳ないですv-388
笑っていただけてうれしい~ですv-344
やっぱり、お母さんはいろいろ心配ごとが多くて大変なんですね。
ヒロヒロも今になって母には迷惑をかけたなぁ~
って思います・・・。

このニャンコちゃん、不思議な行動する子なんですよね♪
きっと、この子なりの何かこだわりがあるのでしょう(笑)
最後の足を広げるしぐさが不思議で(笑)キュートですよね。

はなさんも、こうゆう動画かりてくるんですネ。
動物の動画は自然な面白さなのでヒロヒロも大好きですv-398

            by ヒロヒロ
  • 2009-09-30(20:47)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
