スポンサーサイト



やっぱ、鍋でしょう???

今日は、バイトお休みだったので、
朝からお勉強~

最近、かなりだらけ…テンションも落ち…。
てな、感じで進まなかったけど今日は案外気持ち良く勉強できました

もちろん、家の事を挟む挟み勉強って感じですが・・・。

昼からは、
お気にリのさぬきうどんのお店でおうどん食べて、
今日はとろろと、温泉卵の乗った冷たいおうどんいただきました♪
ついで、
エビ天と茄子の天ぷらも
やっぱり、こしのあるおうどんはおいしいねぇ~

そのあと、市内の百貨店に参考書を探しにいったのですが、
いいのが見つからず…結局、百貨店に入ってるロフトによって、
無駄遣い(笑)

ストラップ♪

ストラップふたつを購入しました。
青い方は、勉強運・テントウムシの方は自信をつけるなどに意味があるみたいです。

あっ もちろん、信じてるってわけではないんですよ…。
気にいったのもあるし、気の持ちようっていうか気分転換てな感じで(笑)

ついでに今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪

………お鍋です。夏なのに暑いのに、
でも、楽だから鍋(笑)
(電気のやつなので、ガスよりかは熱くないかもっ)

ぶたしゃぶにしたんですが、お肉はゴマだれで食べたいけど、
お野菜は、ぽんず派なので、2つ用意しました♪

お鍋はきっと手抜きしたい主婦が作った素敵な料理ですネ。
(ヒロヒロの憶測より、、、)

ではでは、暑いですが、皆さん夏バテしないように気をつけてくださいねん。
って、だれよりも早く夏バテしそうな私だけど…(汗

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

夏に鍋、やりますよ~♪
最近、野菜不足だから、とかなんとか言い訳しつつ…(笑)
お鍋、バンザイ!

可愛いストラップですね

青は冷静になれる色だから勉強運がアップするのかな?
ヒロヒロさんの新しいストラップって
なまけたろうみたいな癒し系かなと思いましたが
さすが モチベーションを保ってますね~
暑さに負けず 鍋パワーでファイト(^ ^)

頑張りやさん!

てきぱきと、料理に、打ち込むエプロン姿が、美しく想像されます。!

合間の勉強、買い物(青いのは、なすびに見えるのですが・・・いや~ナス天とかいている~笑)よく見なくちゃねー。w

私は、うなぎの安いやつでv-275
  • 2009-08-14(22:04)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

ぴーさんも夏に鍋派なんですネv-344
だけど、
冷たいものばかり食べぎみの夏だから、
暑いものを食べるのはよいことですよね~←言い訳(笑)

めんどくさい時はお鍋が一番♪
お鍋バンザイ(笑)
           by ヒロヒロ
  • 2009-08-27(21:00)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

青のストラップは、仕事運・勉強運らしいですi-189
けっこう、癒し系な感じですよ~。
(ヒロヒロの好きななまけたろう君の存在を覚えてくれててうれしいですi-80

テンション下がったり、上がったりしながら、
なんとか、、、まだ、頑張ってますi-239
ありがとうです♪
鍋パワーでがんばります。
              by ヒロヒロ
  • 2009-08-27(21:06)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

・・・ヒロヒロはあんまりテキパキ行動できないタイプかも(笑)
テキパキさっとお料理できる人に憧れますv-353

写真は、お鍋のポンズに薬味の大根おろし、おネギ、七味をいれたものですよ(笑)
でも、確かに青っぽくみえるかも。。。
うなぎ一杯いいですね~。
私もv-275です♪
               by ヒロヒロ
  • 2009-08-27(21:17)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

ぉ費さでーす♪
おなべのタレだけでも、私には美味しそうに
見えます^^
今野菜が高いね~~~@@
お元気そうで何よりです、ヒロヒロちゃん
わたしもやっと復活致しました、やれやれ~です。。娘が体調崩してたり、近くでインフルエンザが流行ってたりで。。
秋らしくなってきたよね、疲れが出るときだから
気をつけて♪

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

おひさしぶりです♪
(笑)タレだけでも、おいしそうっていってくれてありがとうですi-189
野菜、本当に高いですねv-406
特にトマトとかキャベツとか高くて悲しいです。。。

いちを元気にやってますよ~。
また、インフルエンザはやってきてますね。
ヒロヒロも対策は、かえってきたら手を洗うのとうがいぐらいなので、
少し心配かもっ。
娘さんもよくなってよかったですネ。
はなさんも気をつけてくださいねv-344
ありがとうです。ヒロヒロも体調崩さないように気をつけます。
             by ヒロヒロ
  • 2009-09-11(18:49)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
