スポンサーサイト



今日はいまいち。

暑い…。本当に本格的に夏って感じですネ

今日はバイトの日だったので、
朝ごはんを食べながら少しだけ勉強して、バイトいって、
帰ってから洗たくとか洗い物(食器)して、ご飯食べて少し勉強してました

進みはいまいち

まぁ~、そういう日もあるさ。
また、明日から頑張れればいいな
明日もバイト、ビール飲んでねよっと。
また、飲んでるヒロヒロです。
今日のおつまみはチップスター♪
(あと、じゃがりこのじゃがバター味はヒロヒロのお気に入りのおつまみ)
お酒飲むと塩っけが欲しくなるんですよね。ヒロヒロの場合だけど。

ついでに今日の晩御飯♪
今日の晩御飯♪
今日は、豆腐ハンバーグ+パプリカ等のサラダ+クラムチャウダーです。

そう言えば、今日、テレビで野菜の値段が上がるかもって言ってたな~。
ううっ、家計に打撃がきそう(泣)
ではでは、おやすみなさい。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

ヒロヒロちゃーん
頑張ってますねぇ~~♪暑いねぇ、それにしても@@
あたしゃ、やっと生きてますだ

猛暑の中、大変だけど
ビールを楽しみに、今日もファイ・ファイト!
  
お忍びはなでした!
コメントどうもありがとう、めっちゃ嬉しかったょ

日常とは・・

毎日、忙しそうで大変ですねー。しかし夜に、ビールを飲めることは幸せなことですよ、わたしも・・・笑
はなさんのところへ行ってきましたら、悲しい人ですねー。お母さんが、56歳でなくなってブログを休んでいました、一応コメント書いてきました。私も、お盆の前にと重い、生地を一本書いてみました。というより、哀悼の意味です。広島と長崎の原爆に、怒りを持っているもので・・
  • 2009-08-07(21:41)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

No title

ごめんなさいね、ヒロちゃん
私のパソコンでは、荒野鷹虎さんのブログが開かないので、こちらでお返事させてくださいな♪

荒野鷹虎さんへ
コメント頂きありがとうございました
そちらのブログが拝見出来なかったので、こちらで。。

説明不足でご心配頂き恐縮です
私の母が亡くなったのは、28年前なんです、母が56歳のとき
明日が母の28回目の命日です

ブログは、お盆になると自営が忙しくなるのでこの時期はお休みしてるんですョ^^
今は私が母親になったので、過去は振り返らないようにして毎日元気に暮らしています^^

只、この秋私自身が50歳になるので、
この頃亡くなった時の母の歳を越えられるかなと、少しだけ心配になります
  余計なことなんだけど・・

それで、ブログに「50歳主婦」をバーンと掲示して50歳を受け入れようと思いました     (#^.^#)

ヒロヒロちゃんは、大切なお友達です☆

  はな

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

たまにヘコタレながら、なんとかガンバってますv-91?←微妙に疑問系(笑)

本当に暑いですねぇ。
今日、なんて外に出ると蒸されてる感じがしますv-393
(蒸し器の中に入った気分…入ったことないけど…)
今日ももうビール飲んでますよ~。
ありがとうです♪ 
がんばれるようにがんばりますっ。

こちらこそ、はなさんのコメントうれしかったです♪
ありがとうです♪
             by ヒロヒロ
  • 2009-08-12(23:25)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

忙しいって思いこむから、よけいに忙しい感じがしますv-393
もっと、心に余裕を持てたらいいのになぁ~って思いながらもなかなか(汗)

健康でビールをおいしく飲めることは本当にありがたいことですネv-344

はなさんは、お母さんを若くしてなくされたみたいですね。。。
いろいろきっと生きてるんだから、いろいろな苦悩はなされてるだろうなって
思うけど、
ヒロヒロの中でははなさんは、お子さんにも恵まれ、
ニコニコと温かいイメージです♪

ヒロヒロもこの時期はいろいろ考えされられます。
今が平和であるからって、過去にあった悲しい出来事を生きたいと思ってしんでいった
人たちのことを、忘れてはいけないと思うし、
もっと、もっと、子供たちに知ってほしいって思うし。。。
「平和が当たり前でないことだけは、心のどこかに刻まなきゃ」って
自分自身に対して思います。
               by ヒロヒロ
  • 2009-08-12(23:38)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

はなさんの言葉、鷹虎さんに届いたかなぁ~???

ちなみに、鷹虎さんのブログのアドレスはこちらです。
http://takatora.blog74.fc2.com/
やっぱり、開かないかな~(汗

ブログではなさんと知り合えてよかったなって思っているので、
大切なお友達っていってもらえてうれしったですv-344
ではでは、
家の仕事、大変そうですが、がんばってくださいね。
ではでは。
            by ヒロヒロ
  • 2009-08-12(23:43)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

はなさんへ!

私のブログちょっと調整したり替えたりしたので、それが原因だと思います。すみませんでした。最近目が悪く、読み違えたりで、頓珍漢なコメントばかりして迷惑かけています、情けないですがお許しくださいね~^^お母さんが亡くなり28年も経るのですか。早いものです。私の、両親は、まもなく、50回忌を迎えます。親の死んだ年より長生きしていることを誇っているのですよ。笑

ヒロヒロさん私も大好きな人なんですよ。時々休みますがね~^^w
ご免なさいねー。ここでお許しくださいではまた!
  • 2009-08-22(21:41)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
