スポンサーサイト



うきゃっ(^^)


花粉症の症状がでてきました(T△T)
鼻ズーズーしたり、つまったり。。。あと頭痛。。。
元気は元気なんですが、、、この時期はちょっとつらいです。

市販のお薬をのんだので少し鼻はマシになりました( o^_^o)
けど、日曜日からは花粉は非常に多いらしいです。
恐ろしい~(泣)

昨日、うれしい事がありました♪

私の書いた童話をブログ友達のぴーさんの娘さんが絵本にしてくれた事です
何より
気にいってくれたことが本当にうれしくてヽ(,,・∀・,,)/感動しちゃいました。

d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b

です♪
(ぴーさん、娘さんにお礼いっといて下さいねん)

また、何か書きたいな~
なんて思いながらなかなかまとまらなかったりします(T^T)

だけど、自分が書いたものを人が読んでくれるって
本当にうれしいですね。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

花粉が飛んでますねー。
私もそろそろコンタクトを外さないと、目がシパシパしてます。
あの童話、えらく気に入ったみたいです。
大人が読んでもかわいらしい童話だったけど、娘のハートをガッチリ掴むなにかがあったようです。

お早うございます
関西以西に多いのですかね
本道は雪が逆に水の上手さになり空気
が綺麗だから、花粉症は若い人だけですよ

環境問題ですね。子供の時の。食物で免疫力が弱いのかも。こればかりは心では治せないですようです。兎に角病院で相談するしか?
  • 2008-03-08(09:53)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

きっと素晴らしい童話だったのですね!
そんな魅力のあるお話を書けるヒロ三でも花粉症にかかるの?本道は若い人にはいますが、40代以上には少ないです。環境と子供の時の食物が原因ですかね。
  • 2008-03-08(09:58)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

花粉悲しいことにたくさん飛んでますね~(T◇T)
今日もマスクしてお買いものにいってきました。

コンタクトの花粉症の人は余計に大変ですね。
目をかいて傷がついたりしそうだし…。
童話、娘さんに気にいってもらえて本当にうれしかったですo(>▽<)o
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-08(16:40)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

2つもコメントありがとうです\(*^▽^*)/
北海道の方は中年層には花粉症少ないんですね。
こっちはアスファルトが多いからでしょうか。
年配の方でもこの時期マスクをつけている方をよく見かけますよ。

確かに…私たちの年代はモノが裕福な時代に育ったので、食べ物も関係してるのかな?
私はあんまり好き嫌いは少ない方なんだけど。
なんでだろう???
だけど、お菓子類とか保存料とか体によくないものを摂取してる比率は確かに高いんだでしょうね。。。
(けど、、、お菓子はやめられない(/_・))
気をつけなきゃっです。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-08(16:56)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集

こんばんは。

きっと女の子の心を掴む童話だったのでしょうね。
読んでくれる人がいる…とても強い原動力です!
だからすーっと纏まる時が来ると思います!!

お邪魔しました。

>コメントありがとうです

*不月雅樂さんへ*

こんばんは(=^0^=)/

ヘタクソな童話ですが…興味をもってくれる人がいて、とてもうれしかったりします♪
また、まとまって新たな物語をアップできたらいいななんて思ってます。

また、そちらにも伺わせもらえいますね
                        by ヒロヒロ
  • 2008-03-09(00:24)
  • 不月雅樂さんへ URL
  • 編集

うわ~、よかったですねぇ、ステキィe-420
ブログの交流って、そういうことがするから楽しいですよね!
童話って、あのうさぎさんのですか?
あれ、可愛かったものねぇ。
絵本になったら、私も買いますからねぇ~!!!(笑)
  • 2008-03-10(08:42)
  • Megi URL
  • 編集

おやつは特に食べない方が良いのでは?
話が飛びますが、ヒロさんでもマラソン
を見た事に共感して何か嬉しくなりました。どのスポーツも子供には教訓になりますね!
  • 2008-03-10(11:56)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

は~い、よかったです(((*≧▽)///
ブログの出会いって本当によいな~って思いました♪
そうです。過去にこのブログで乗せた「ウサギとウサギ」という童話です。
……販売はないかと…小学生のお嬢さんの作品なので。。。だけど、気にいってくれて絵本にしてみたいなって思ってくれた事がめっちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ので、書いてみました。
                        by ヒロヒロ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

確かに…(^口^;)お菓子の食べすぎはよくないですね。。。甘いもの大好き♪なのでついつい。。。

訂正されてましたが…人違いです(笑)
いえいえ、全然気にしてませんので。

マラソン見てなかったんですww
ドラマがあったんですネ。。。正直、あんまりマラソンはみないので、よくわからないんですけど…。
Qちゃんは好きなので頑張ってほしいですけどね。
                       by ヒロヒロ
  • 2008-03-10(23:49)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
