スポンサーサイト



2巡目、終りました♪

ふ~、やっと、ユー○ャンのテキスト2巡目、終りました
今日から、また一冊目から最後の復習に入りました。
(3巡したら、あとは過去問題と、一般常識問題も出てそこで足きりがあるのでその勉強。
+問題集でわからないとこをチェックしながら勉強したいと思ってます)

テキストは7冊。

先は、まだまだ長い…(汗)
もうすでに、かなりお疲れ気味。
今日は本当にダラダラ、勉強って感じで、あまり進まなかった

今のまんまでは、絶対、不合格っていうか、
試験を受けていいのか~???レベルだけど。
とりあえず、今日、郵便で願書請求しました。
(受けるのは自由だし

できない人だからできないじゃ、今までヒロヒロと変わんないので、
もう、ちょっと頑張ってみようかなって思ってます。
FP3級の試験でも、めっちゃ、疲れたけど、今回のはもっとつらい…(汗

でも、今はもう休憩中、ビールのみながら、
チーズビット(カルビーのスナック)食べてます♪

明日はバイトなので、今日は早めに寝ようかな。
ではでは、おやすみなさいです

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

なんだかんだ言いながら、着実に勉強はすすんでいるようですね。
RAG FAIR の新曲に「毎日の淡々とした地味な作業 こんなんでなんか変わるのか? …中略…日々が微々たるものでも …中略…日々が集まれば BIG POWER!」っていう歌詞があります。
今のヒロヒロさんにぴったりだなぁと思います。

チーズビット♪
チーズ好きの天娘にせがまれて買いましたが、濃厚なチーズの香りがビールによく合いますよね♪

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

元気がでるような詩教えてくれて、ありがとうですv-411
毎日、本当にこんな頑張りでなんとかなるかっ???
的な不安を抱えながらなんとか勉強してるけど、
努力が重なって大きな力になるんですよネ♪
ありがとうです。

チーズビット、ビールにぴったりですよねv-352
この時期しか売ってないから、しっかり食べとかなきゃ(笑)
ヒロヒロのお気に入りのつまみのひとつだったりします。
今日は、ちなみにチップスター♪(じゃがりこのじゃがバター味もよくつまみにします)
         by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
