


今日はがんばったかも。

今日は、久しぶりに勉強をがんばれた♪
でも、相変わらず、合格のごの字も見えない不安定な感じで頑張ってます(汗

今日は本当に7時間近く勉強してたかも。
めっちゃ、疲れた

朝ごはん作って勉強して、しながら洗たく。
干して、勉強して買い物行ってお昼ごはん。

休憩して、勉強して、おやつ食べて…みたいな感じで間・間ですが。

もう、夜の10時です…。
ふ~、そろそろ、ゆっくりビデオとってた「ブザービート」(ドラマ)見ながら、
ビール飲んでゆっくりしようっと

ちなみに今日の晩御飯です。
(塩サケ・野菜炒め・あさりの酒蒸し・きゅうりとわかめの酢の物)
今日の晩御飯♪

一昨日の晩御飯。
おとといの晩御飯♪
共通点は魚介類。。。
土曜日に病院にいって、栄養士の先生とお話させてもらいました。
今度はコレステロールが高いらしいです。
先生いわく、動物性の油をとりすぎてるんではないかとっ。
インシュリンはとっくになくなったけど、
今は血圧の薬に痛風のお薬。。。
(あとはたんぱくの事を言われつづけてる…)
まっ、ヒロヒロが栄養管理しようと、結局は自分で買ってきて、
食べちゃうし、飲みにいってるとき、何食べてるかしらないし…。
ヒロヒロも外食のときは好きなもの食べても何も言わないようにしてるし、
結局は、本人次第って感じなんですが・・・。

ふ~、まっ、気をはらずにできるだけ魚類を食べるように、
努力しようかと思います
すぐ、面倒くさくなりそうだけど(汗

今日のお昼御飯♪

ではでは、ゆっくり休憩しよっと、おやすみなさい。





コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
