スポンサーサイト



飲み過ぎ???

なんか、調子に乗って、今日は3本も飲んでしまった

しかもっ、ロング缶
ってことは冷静に考えたら1、5リットル。
飲み過ぎ(汗)

夏はよけいにビールがうまいですよね

今日は夏のだるさか…朝、おふとん干したり、掃除をすませてからは、
本当にダラダラ過ごしてしまった(汗

あと、お弁当箱の蓋をなくしてしまったので
それを買いに出かけたぐらい…。
たった蓋ひとつなのに、2,400円の出費、大きいな~
ヒロヒロらしいと言えばヒロヒロらしいのだけど。
ついでに、ロフトでペン類をかって、
さらについでに平和堂で気にいって安いお洋服があったので買ってしまった。
チェックのノースリーブのチュニック♪
でも、気にいったので満足。

最近も体はだるいですが、今日も、しっかり食べましたよん。
今日の朝ごはん♪

今日の朝ごはんは、ホットドッグとバナナ、鉄分入りのヨーグルト。アイスコーヒーです♪

晩御飯は、一人だったので手抜き。
自分のためになかなか頑張れない(汗

今日の晩御飯♪

晩御飯は、レトルトカレーに、ポトフを足しただけ…。
本当に手抜き(笑)

ついでに昨日の晩御飯はこんな感じ。
昨日の晩御飯♪

なかなか、栄養面を完璧にすることは難しいですが、
出来るだけ体にいい料理をしていければな~って思ってます。

飲み過ぎて、さすがによってしまった。。。
明日は病院なので、そろそろ寝ようかな。
ではでは。おやすみなさいです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

私と同じですねー。笑
困ったものですよ。笑
料理が、アルコールを消滅してくれるので、あたしよりは、恵まれています。好きなんだね~^^お互い、病気にならない程度に、呑みましょうよ。!人生、楽しく行きましょう。!
  • 2009-07-31(23:21)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

お酒好き仲間ですねぇ~(笑
あっ、でも、ヒロヒロはご飯食べるときはあまり飲まないんです。
ご飯食べた後片付けが、嫌になってしまうのでv-388
食事も勉強も終わって、お風呂上がりにゆっくりお菓子をつまんで飲んでます♪←だから太るんだろうけど…。
お互い体に気をつけながらも、おいしいお酒をいただければよいですねv-344
でも、3本はやりすぎたっ(汗
            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
