スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暑いですねぇ~。

暑くなってきましたねぇ~
ヒロヒロはすでにバテぎみ…です(汗)

最近、蝉が鳴き始めて。。。おおっ、夏らしくなってきたなぁ~
とほのかに夏を感じながらも。

勉強に励んでます

でも、今のままではかなり無理っ!!!!
かなりの焦りを感じて、今までより、必至だったりします

昨日はバイト休みだったので、家のことやりながら、
間、間、時間が空けば、
勉強・勉強・休憩・勉強・休憩みたいな繰り返し。。。

何年もかけてとる人もいる試験なので、今年では、無理かな~って、
思いながら、やっぱり、納得いくまでがんばりたいなぁ~
(めっちゃ、しんどいけどねん)

暑さに、へこたれながらも相変わらず、元気つけるためにご飯はしっかり食べてます♪

今日も晩御飯♪

あんまり見た目きれいじゃないけど(汗)
ほっけに、大根おろし+ほうれん草の胡麻和え+なすとピーマンの煮物+納豆に味噌汁です♪
しっかり食べましたよ~。

しっかり、朝ごはん♪

朝もバイトで早いけど、しっかり食べます♪
サンドイッチ(パンの片面にハムにとろけるチーズもう片面はマーガリンを付けてやいて、
チーズの上にレタスを入れマヨネーズつけてトマトとかいれて簡単目なサンドイッチです♪)
バナナ、ヨーグルト、カフェオレ。
(時間がなかったら、食パンにハムとチーズのせて焼いただけだったりもするけど)

ついでに朝をしっかり食べるのは脳の活性化にもこだわってるからだったりします。

しっかり、食べて夏バテしないようにしないとっ。
(すぐばてるヒロヒロなので、ご飯だけはしっかり食べなきゃねん)

ちなみに今はもう勉強も休憩で、ビール飲みながら、
じゃがりこのじゃがバター味食べてます♪
このじゃがりこの塩加減がビールと相性がいいんだなぁ~(ヒロヒロの中で、、、笑)

ではでは、
皆さんも夏バテしないように気をつけて下さいねん

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

暑いですね~!
毎日エアコンが欠かせません。
私は、バテないように梅干しを食べてます。
ヒロヒロさんは、しっかり食べているようなので、そのへんは、大丈夫と思いますが、勉強のしすぎでバテないようにしてくださいね。

ほっけ、美味しいね~~
すごいなーこの朝ごはん、私好みです。。干物はとくに好きですから!
セミって、鳴いてます?変だよ、うちの回りは!
   全然鳴いてないの!
そろそろ鳴いたらどうなのーって、時期なんだけど。。

やっぱりちゃんと、朝ごはん食べるほうがいいのかもね~バナナだけでは、しんどい(涙

ヒロちゃん、うだるような暑さに負けるな☆  オー!

ほっけ派おいしいですよねー。羅臼産が一番ですが、私の夕食とは、副菜が違います。
勉強、ほどほどにがんばってください、人生は長いです。!可哀想なくらいですねー。
応援していますよ。!
  • 2009-07-18(20:50)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

ヒロヒロさん頑張ってるのね~ 偉いなぁ~!
ファイト!ファイト!(^o^)

たびたまは最近 ビールといえばカルビー夏ポテト
これに柚子胡椒マヨネーズをつけて食べるのが
たまりません……が 超高カロリーΣ( ̄□ ̄|||)
ちっとも夏バテも夏やせもしやしない……
お勧めはいたしません(笑)

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

本当に暑いですね~v-393
ヒロヒロも最近はついエアコンつけちゃいます…。
梅干し、夏バテにいいんですか???
知らなかったです。今度、購入しよっとv-344

しっかり食べてたんですが・・・また、いつもの微熱に苦しめられてます(泣)
諦めて、普通どおり生活してるけど(笑)
ありがとうございます♪
ヒロヒロも梅干し食べて元気だそっと。ではでは。
            by ヒロヒロ
  • 2009-07-20(21:17)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

ほっけおいしいですよね~。
ヒロヒロもほっけ大好きv-344です。
けど…ほっけのは晩御飯なんです~。
ちょっと、紛らわしかったかな~(汗)
ヒロヒロは朝は基本はパン派、もしくはおにぎりだったりします。
こっちでは蝉ないてますよ~。
あれっ?九州より大阪の方が早いのカナ?なぞ…。

ヒロヒロも家にいるときは、朝ごはんはほとんど食べなかったですよ~。
最近は、バイトなのできっちり食べるように心がけてます♪
食べる時間とか、余裕がない時でも、バナナは活力になるっていうので、
バナナだけでも食べるってきっと大切なことですね♪
ありがとうです♪ではでは。
            by ヒロヒロ


> ほっけ、美味しいね~~
> すごいなーこの朝ごはん、私好みです。。干物はとくに好きですから!
> セミって、鳴いてます?変だよ、うちの回りは!
>    全然鳴いてないの!
> そろそろ鳴いたらどうなのーって、時期なんだけど。。
>
> やっぱりちゃんと、朝ごはん食べるほうがいいのかもね~バナナだけでは、しんどい(涙
>
> ヒロちゃん、うだるような暑さに負けるな☆  オー!
  • 2009-07-20(21:49)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

荒野鷹虎さんへ

v-344>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ヒロヒロも干物の中ではホッケ派です♪
ちなみにうちにホッケは北海道産でしたv-344

勉強、本当にほどほどにしたいのですが・・・時間がないので焦りまくりです。
できるだけ、納得いくだけ頑張りたいな~って思ってます。
ありがとうです。
           by ヒロヒロ
  • 2009-07-20(21:53)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*
ファイトありがとうですv-344
ヒロヒロなりにガンバってます♪←この部分が微妙かな(笑)

ゆず故障マヨネーズ、めっちゃおいしそう~♪♪♪
でも、確かに…もともとカロリーの高いポテチに…、さらに…カロリー高そう(汗)

ヒロヒロもしっかり食べてるせいか、、、夏痩せには御縁がないです(笑)

でも、そういう面では健康で幸せってことですネ。
昔は夏は食べれないから痩せるって女の子に会うと、
女の子らしくていいな~とか、痩せられていいな~って思ってたけど、
冷静に考えた食べれないってつらいですもんね。
お互い健康って事でv-344←変なまとめ(笑)
お互い夏バテしないように元気に過ごせればよいですね。
ではでは。
              by ヒロヒロ
  • 2009-07-20(22:00)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。