スポンサーサイト



友 達。

今日、久しぶりの友達が遊びに来て、
たくさん、おしゃべりしました

前に電話もらったときには、ちょい、勉強が進まず、
焦っているときだったので、
断ってしまったので、悪いなぁ~メールしとかなきゃと思いつつ…。
結局、してない状態(汗
だったので、ですが、

「明日、暇~?」
ってメールが来て、今日、遊びに来て、
たくさんお話が出来てよかったです

やっぱり、このノリは好き♪♪♪
ヒロヒロのバカなノリに合わせてくれる彼女は最高です
いっぱい笑わせてもらい、元気もらいました
彼女は、けっこう、いろんな思いをしてきた人だけど、
ちゃんと思い遣りもあり、
こんなヒロヒロとも仲良くしてくれるので好きです♪
人が苦手なヒロヒロなんだけど、言いたいこと言わせてくれて、
受け入れてくれてる感じがしてほっとするのカナ。

ずっと、付き合っていきたい大切な友達の一人です。

今日は勉強は中断だけど、
本当にバカのりだけど(笑)楽しいひと時を遅れましたよん

やっぱり、力を抜いて付き合える人がいるっていうのは、
すごくいいですネ。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ステキな友人ね^^
きっとあちらもヒロちゃんの事を、とても大事に
思ってるね
勉強無し。。いえいえ、人生の勉強を友達とのお喋りでしたじゃん
「バカのり」最高サ!
これから、ご飯だよん♪
お友達によろぴくね♪

遠慮会釈のない友達は、いいものです。!
堅苦しい人や、威張る人は、いやですねー。
お互いが、勝手に言い合える人ほど、信頼出来ます。楽しいひと時、明日への力ですよね~^^

気がおけない友だちといろいろな話をすると、ホッとしますね。
きっと友だちのほうも、ヒロヒロさんにいろいろな話を聞いてもらえてうれしかっただろうと思います。

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

バカのり最高~♪(笑)
ヒロヒロは普段、結構、テンションが低いのですが・・・。
特に最近は…。
でも、こうやってたまに友達にあってバカのりできるのはうれしいv-344です。

お友達によろぴくいっておいますねv-398
ヒロヒロも大事な友達なので、
向こうもそう思ってくれてたらよいなぁ~。
ありがとうです♪
            by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

普段、人とうまく接するのがヒロヒロは苦手なので、
遠慮なく話せる友達といるのはすごく楽しいですv-344

元気補充できました♪♪♪

ちょっと、最近、怠けぎみだったので、
また、自分のおしり叩いてがんばろうv-91と思います。
ありがとうです。
            by ヒロヒロ

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

慣れない人といると、変に力が入ってしまうので、
気がねない友達とのお話はホッしますねv-344

> きっと友だちのほうも、ヒロヒロさんにいろいろな話を聞いてもらえてうれしかっただろうと思います。

そうだといいなぁ~♪
会ってない間の出来事の話を聞くのは楽しいものです。
ありがとうですv-398
                 by ヒロヒロ

ヒロヒロさん お友だちと楽しい時間を過ごされて
よかったですね(^ ^)
やっぱり ノリつっこみとか バリバリ全開に
なるのかな~~?
ヒロヒロさんたちのおしゃべり ちょっと覗いてみたい感じ
楽しそう♪

たびたまさんへ

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

久しぶりに楽しい時間が過ごせてよかったです♪♪
のりは、やっぱり、関西系かなぁ~(笑)
ヒロヒロは、本当に慣れた人にしか路を出せない人なので、
こうやって、友達とバカ話ししていると元気でますねv-344
ヒロヒロのバカ話を聞くと本当にバカだなぁ~
って関心するかもっv-414
           by ヒロヒロ
  • 2009-07-15(20:32)
  • ヒロヒロ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
