スポンサーサイト



ご挨拶 =^_^=

こんにちは
ヒロヒロです♪
他ブログサイトからお引越ししてきました。
過去記事は、コメント等消したくないのと入れなおしがめんどいので…
リンクって形で残そうかなと思っております。

いろいろ、直したい部分もあるんだけど
まだ手におえずって感じです。。。
正直、さっぱりわからん状態(笑)

テンプレートもかりで設定してるので、すぐに変えちゃうかも。

とにかく
これからはこちらの方で更新していこうかと思ってますので、
よろしくお願いします。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

サイト新設おめでとうございます♪
こちらもブックマークしなくては…
わたしは平日は更新できるか微妙な状態ですが、
週末には(きっと)更新すると思いますので待っていて下さいね。
それでは…

>コメントありがとうです

*琴里さんへ*

ありがとうですって、ほぼ何もしないままうつってきてしまった(^口^;)
本当に適当人間です(笑)
過去の記事もリンクはるだけで済ましちゃったし…。
余裕のある時にゆっくり更新してくださね~。
楽しみにしてます♪

…未だにブックマークの仕方もわからないヒロヒロです。。。まだまだPCオンチ、、、
ブックマークってお気に入りと同じような感じなんですか??????
  • 2008-02-18(23:43)
  • 琴里さんへ URL
  • 編集

お久しぶりですo(^-^)o

引っ越されたんですね~。
なんか、FC2は人気ですね。
僕も、実は引っ越し考えてます。f^_^;
ただ、面倒そうで二の足ですよぉ…(:_;)
それで、なぜFC2にしたか、
参考までに、具体的に箇条書きで教えて下さいませんか?
<(_ _)>
面倒な事をお願いしてごめんなさい

コメントありがとうございます。
フリーマーケットは、意外な物が売れたりしますよ。( ̄▽ ̄)
こんなのは誰も買わないだろう、というような物でも。
ホント、車の免許のない僕としては
車出してくれる友達がいる事は
ありがたい事です。
改めて感謝です。
  • 2008-02-19(23:07)
  • フラグメンツ URL
  • 編集

あらいやだ!

コメントしたつもりが 間違ってコンタクトの方に
メッセージを入れちゃったみたいです(笑)
引っ越しのお祝いを言いに来て
玄関から入るつもりが いきなり裏から茶の間に
上がっちゃったみたいな感じかな(笑)

>コメントありがとうです

*フラグメンツさんへ*

お久しぶりです♪ 
ご訪問ありがとうです。
フラグメンツさんもお引越し考えてるんですね
う~ん、そんな深い意味はないですが…。
箇条書きします。(いえいえ、面倒ではないですよ♪)

1、たまに詩を載せるんですが、、、詩の場合、FC2さんの方がきれいにみえるな~って思ったからです
(文字の雰囲気が好きだから、、意味不明かな~)

2、前のブログはカスタマイズの仕方がわからず?できないのか、解析とかもつけたくてもつけられなかったので、FC2さんならいろいろできそう~と。

3、テンプレートがかわいいのがありそう~(安易、、笑)

…あまり役に立たない情報でごめんなさいです。。。けど、初心者の私にはちょっとFC2さんは難しかったもと今になって思ったりして、、、(泣)
カスタマイズの方法がいまいちよくわからないので。

フリーマーケット、楽しいそうですね。
私も一度は経験してみたいな~って思います。
よい、友達をもって幸せですね♪
                    by ヒロヒロ
  • 2008-02-20(00:33)
  • フラグメンツさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*たびたまさんへ*

まちがってコンタクトにいれてくれてありがとうです(笑)
初メッセージが届き、うれしかったりします♪
また、間違えて下さいねん(期待中~、、、)


いえいえ、茶の間からどうぞ。おコタツでお茶いれてまてま~す。
                    by ヒロヒロ
  • 2008-02-20(00:38)
  • たびたまさんへ URL
  • 編集

ヒロヒロさん、お引越しおめでと~!
なんとなく同じサーバーだと嬉しいですe-266
前の黒ねこちゃんのテンプレが大好きだったので、それだけが心残り(笑)ですが、時々、リンクから見に行きますね~!
それから、このテンプレに変える前の、蓮の花のテンプレ、私も1番最初に使いました。私もすぐ変えちゃったけど(笑)。
またこちらでもよろしくね~!
早速リンクのアドレスを変更しました!

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ありがとうです♪ お仲間ですねん。
黒猫ちゃんのテンプレートはお気に入りだったんですけど、大分、前にら本当にお引越ししたかったので思い切って引っ越してみました。

あっ、Megiさんもあのテンプレートだったんですか?
結構、あのテンプレートもカッコよいな~っと思いつつ私っぽくはないな~っと、変更しました。これにしたのは林檎ちゃんカレンダーにひかれたからなんですけどね。
リンクアドレスかえていただきありがとです+お手数かけてすいませんでした。
これからもよろしくです♪
                     by ヒロヒロ
  • 2008-02-20(13:48)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

新ブログ、お引越しおめでとうゴザイマス。
皆さんも言っていますが、このテンプレートもかわいいですね。色が、いい感じデス。

改めまして、これからもよろしくお願いしま~す。
また、遊びに来ますね。

>コメントありがとうです

*なつさんへ*

ありがとうです♪
このテンプレートけっこう気にいってるのでうれしです。
りんごのカレンダーが気にいって、このテンプレートにしました。

こちらこそ
これからも仲良くしてくれたらうれしいです。
よろしくです(^_^)
                    by ヒロヒロ
  • 2008-02-20(19:17)
  • なつさんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
