スポンサーサイト



お鍋~。

暑いですねぇ~
っていうか、、、、むしむし加減がつらいです…(泣)
結構、また、更新があいてしまいました
ヒロヒロが不在の間、拍手を押してくれた方ありがとうでした♪♪

また、やっぱり勉強停滞中かなぁ~(汗)
これから、もっと熱くなるので暑さ対策も考えねばっ!!!!

どうでも、
いい話ですが・・・、家計から、マーブルコートのお鍋・フライパンセットを買ってもらいました
前につかっていたティファールのお鍋セット(とってのとれるぅ~♪のやつです)
は、もうだいぶまえからボロボロで、
フライパンはくっつきまくり状態だったので、ずっと新しいのが欲しかったんです。

マーブルコート、使ってみて、、、

なんか、いい感じ~♪です。
炒めものする時の音とかうまくいえないけど、いい感じで熱が通ってるって、
雰囲気♪♪←表現べたでごめんなさい。
それに油がなくても全然、炒められるのもうれしいです

これはよい買い物をしたなって感じです。

明日もバイトの当番で5時半起きなので、もう寝ますzzzzz
(もう少しだけ、飲んでから、、、笑)
ヒロヒロはバイト先でもいろんな事がうまくできず…少々、憂鬱ですが、明日も頑張ります。
ではでは、おやすみなさいです。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

新しいフライパンの使い心地、わかります!
なんかこう、するっとというか、さらっとすべるというか、均等に混ざって、全体に熱が伝わるような。
あはは、私もうまくいえません。
東京も暑いです。
というか、湿気がすごいです。

うちも2年くらい前から、使ってます
マーブルコートの。。
テレビの通販でなくて、イ○ンで買ったのだけど
少し安かった気がするんだよ
で。。。
何故か、片方のが、こびりつくの!
きっと私の手入れが悪いんだね(汗
もう片方の浅いフライパンは頑張ってるョ

これからは益々美味しいお料理、楽しく作れますね\(~o~)/
いっぱい食べてモリモリ元気で!

手入れが悪いのかもしれないね

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

そうなんですv-344
新しいフライパン、本当に使い心地がいいです♪♪
そう、スルです。
最近までは、定位置にいるヤツをよいしょよいしょってヘラとかで、
自分で動かしてる感じだったけど、
フライパンを少し動かすだけでスルっていいです。
(やっぱり、表現べたのヒロヒロです、、、笑)

東京もやっぱり暑いですね。
大阪も湿気でよけいに暑く感じる毎日です(泣)
せめて、カラッと暑い方がヒロヒロ的にはいいな♪
      by ヒロヒロ

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

あらっ、はなさんもマーブルコート仲間ですねん♪←なんでも、なかまにしたがるヒロヒロです(笑)

けど、
やっぱり、マーブルコートもこびりつくんですね(泣)
でも、毎日のようにがんばってくれてるんだから、
仕方ないか(汗)

ヒロヒロも通販ではなく、、、
○ティで買いましたよ~。10セットで13,000円ぐらいとかなり安かったです。
でも、
ヒロヒロには大きな出費、長持ちしてくれるといいな♪ではでは。
      by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
