スポンサーサイト



一巡できました♪

また、少し期間があいてしまっての更新です…

なんか、あれしなきゃ、これしなきゃって気持ちが忙しくて…。
ついつい滞ってしまう感じです(汗)

今日、やっと、通信教育のテキストが一巡して、復習に入る事ができました

予定より、一週間遅れですが、
それでも、花粉症や軽い病気(風邪など)や、他のことでも悩んだりしてて、
進まない日もたくさんあったので、ここまで来れたことで少しホッとしてたりします
最近も、正直、バイトの中で新しい仕事
(当番制で鍵を開けて、店の中のあるものを出すって仕事です)
が増えて、早くいかなくちゃいけない事が多いので、
より早起きにっ…。
当番のお弁当作らなきゃいけないときは5時起き、お弁当ないときは5時半。
当番じゃないときは、お弁当のときは5時半。お弁当もない時は、6時前。

ってな感じなので、帰ってきたら、眠くて勉強進まず…。
こてんと寝れるときは、寝ていったん、睡眠をとって頑張ってます
(実際は、ばたばたと動いたテンションでなかなか寝れないんですけどねん。。。)

ユー○ャンのテキスト

ちなみに↑これがテキストです。
これを復習していくこと+他の知識も問われる試験なので…
やっぱりつらいなぁ~
勉強ってやっぱりつらいなぁ~って感じる毎日です。
でも、その反面知る事が楽しいって気持ちもあったりしますけどネ♪

試験まであと五か月あるので、
復習と+他の知識の部分をもっと固められるようにがんばっていきたいと思ってます

ぷらす最近、がんばってるのは、
wiiフィット。できる日は、だいたい30分ほど、ゲームだけど…運動してます。
ダイエットではなく…。
一番は脳に刺激を与えることかなぁ~。
(でも、本当に始めてから勉強が前より進むような、、、単にヒロヒロの単純思考かも、、、笑)
勉強するにも適度な運動は必要って、言うので
+たくさん、食べた分を少し消費できればラッキーてな感じです♪

お菓子好きな上に、酒好きのヒロヒロなので、
ここで消費できるのはラッキーな感じです。。。

勉強は嫌い苦手。。。だけど、得るものもある♪
今日も飲んで、リラックスしてまた、明日、頑張るぞいっ

ではでは、明日も五時半起きなので、もう寝ます
おやすみなさい♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

wiiフィットが気分転換の手助けをしてくれているのかも?
こ-んなにブ厚いテキストだったら、気分転換は大事ですね。
昨夜はよく眠れましたか?

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

wiiフィット、気分転換になってるのかもしれませんネv-344
このテキスト、、、実は7冊をまとめてとったものなんです(汗)
でも、大量なので気分転換はすごく大事なんだろうなって思います♪
ヒロヒロは夜は寝てるんだけど、何度も目が覚める人なので、
ぐっすりとはいかないかな(汗)←でも、たぶん…まぁまぁ寝てます(笑)
ヒロヒロは寝ないとヤバイ人なので、
寝れないくても、ちゃんと動いてるぴーさんはえらいなぁ~って思ってました。
ヒロヒロもいいわけばっかりしないで、がんばんなきゃねん。
ではでは、ありがとうです♪ 
               by ヒロヒロ

いや~がんばっていますねー。!
食べて、寝て勉強するのが、仕事ですね~^^えらいですよ、!
その合間の更新ですから、じっくり読みましたよ。!リラックスして生活してくださいね。!!

頑張ってるんだなぁー・・
人間は、眠りたい、休みたい、食べたい・・・
煩悩との戦いだけど、ヒロヒロさんの生活は何かを目指す人にとっては、お手本だと思います
嫌なことは、ぎりぎりまで(テスト勉強も)、伸ばしたがる私!、見習わないと!でも風邪をひかないように気をつけてネ☆

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ

実際は、不完全燃焼って感じなんですけどねんv-388
頑張りたいのに、がんばりきれないみたいなとこ、
満載だし、ゴールが全然見えないので、手探りでめっちゃ不安な感じです。。。

だけど、しっかり食べて、しっかり頑張りたいなって思ってます♪
リラックスしながら、
頑張れればいいな、ありがとうですv-344
              by ヒロヒロ

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

ヒロヒロなりに頑張ってますv-398
不完全燃焼ではありますが、、、勉強ってなんて不安なんだぁ~って思う今日この頃です(汗)

ヒロヒロの脳は、おいしいものいっぱい食べたい~とか、
いっぱい、寝たいとか…。
晩酌しながらおいしいお菓子食べたいとか、
そんなことばっかりですね(笑)←今、じゃがりこのじゃがバター味を食べながら、
晩酌してます。幸せv-344(じゃがりこ、うまいっ!!!)
全然、手本にはなれないですが…、すぐ寝そうになって嫌になって、やきもきしながら、
なんとか頑張ってます♪
ありがとうです。健康に気をつけて頑張りますね。
            by ヒロヒロ
PS、マーブルチョコのでかいバージョンは確か…中身をでかサイズだったと思いますよ♪
遠い記憶なので、定かじゃないですけど…。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
