スポンサーサイト



食べ過ぎっだよねぇ~。

昨日は、めっちゃ、体調が悪かったです…

←少し大げさ(笑)

バイトの途中で、あっ、なんか、いつもと体のバランスが違うって、
気づいて、がんばってるつもりなのになかなか、進まない。。。
って感じだったのですが・・・。

家に帰ってきて、悪化。
ほんとに何もしたくない、体がだるいっ
(ほんと、すぐに調子を崩す、弱いなぁ~って、よけいに凹み)

今日もまだ、本調子ではなく、バイトもちょっと進みが悪く。
きっと、あいつ遅すぎるって思われてるんだろうなぁ~はぁ~って感じでした。
迷惑かけて申し訳なくもあり…。

なんか、体の中が熱い感じなんですよね(汗)
相変わらず熱は出ず、微妙に体温はいつもよ3~5度(36,7~9度ぐらい)ほど
高い状態が続いてます。
きっと、今ヒロヒロの体は戦い中なのかな~。

昨日はめっちゃ、食べました
っていうか食べ過ぎっ!!!自分でもよくこんだけ食べれたなぁ~っと関心です。

 朝 納豆トースト&バナナヨーグルト&コーヒー
 昼 ごはんと牛カルビ4切れほど。
 おやつ シューロール2切れ(ロールケーキをシュー生地でまいたもの)
 夕 カレーチャーハン&サラダ&牛カルビ3切れほど&野菜のポトフ


ってここまでは普通ですよね…。
晩御飯食べて体重計ったら、あらあらっ落ちてるっ!!!!
食べなきゃっ!!!きっと免疫が戦う力が足りないんだぁ~って思い。。。
(ネットで調べたら、熱が一度上昇すると一日約200カロリーぐらい多くカロリーは消費されるそうです。。。)

そこから、インスタントラーメン&おやつのあまりのシューロール2切れを、いただきました。
よく食べれたなぁ~っとわれながら関心。。。
ほんと、食べ過ぎですっ!!!!!

でも…まだ、体重は減少の方向にあり。。。
これから身になっていってしまうのか…?はたまた、免疫クンがエネルギーに使ってしまったのやら。
なぞです。
前者だったらこわいっ
とにかく、がんばれっ、ヒロヒロの免疫くんっ

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

大丈夫ですか?
熱だけですか?
腹痛は?
吐き気は・・・食べているなら無いですね。
無理しないでくださいね。

微熱かしら~しんどいね~
ヒロヒロちゃんの免疫くん、
   どーか、がんばって、おくれ!!

あ、前記にコメ落としました、元気になったら
見てケロリン・・

お大事にね~

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

お返事遅くなってすいません。。。
お気遣いありがとうですv-411
大丈夫ですよ。。。
体のだるさはとれないけど、、、、。
微熱もなくなりました。腹痛や吐き気はなかったので、インフルエンザではたぶんなかったとは思うですが・・・。
微熱のインフルエンザもあるみたいで恐いですネ(汗)
無理しない程度に頑張ろうって、かなりさぼり気味のヒロヒロです(笑)
               by ヒロヒロ

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

微熱です…よね。。。微妙な体温ですが・・・(汗)
ありがとうです♪
ヒロヒロの免疫クン頑張ってくれたので、少しよくなりました。
お返事遅くなって、すいません。。。

下のコメントも読ませてもらいました♪♪
元気もらいまいしたよん。
ありがとうv-344でした。
          by ヒロヒロ

ヒロヒロさん、立ち寄ってみましたよ☆
また、伺いますね(^_-)

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

立ち寄ってくれてありがとうですv-407
&お返事が遅くなってしまい…申し訳ないです(汗)
ヒロヒロは元気にやってます♪
ただ、勉強の遅れに焦ってしまい、また、停滞してしましたv-388←こればっかですね。。。
           by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
