スポンサーサイト



カロリー増量中~

今日はガッツリ食べようっ!!!!
と力を入れました。(気持に…)少し風邪ぎみ←熱はないのでインフルエンザではないですヨ
なので、菌をもらいやすい状態かなぁ~って思い、たくさん食べて元気をつけようって事で♪

いつも体重が気になるので減らしぎみのご飯もしっかり食べ、

天ぷらとふくさいたち。
天ぷら&ふくさい♪

ちょっぴり、固まり具合が失敗してしまった茶碗蒸し。
見た目、失敗しちゃった茶碗蒸し…。

簡易的に作れるきゅうりの漬物です♪
ヒロヒロの作った手軽、漬物
を夕飯に食べました。

ふ~食った食った♪
これで、少しは体、元気になってくれるかなぁ
っていうか、これだけ食べる元気があれば大丈夫だろうって感じですよね(笑)

昨日から、体力つけるためにカロリーをとろうって、
沢山食べてます。太るのは恐いけど
病気はもっと恐いですもんね(汗)

ちなみに昨日は晩御飯後にスーパーで惣菜買って、さらに食べてました。
ついでに飲んでだけど…←本当はこれが一番いけない。。。
でも、昨日、たくさん食べたからか昨日より断然元気だし、
勉強も昨日に比べたら進みました

皆さんも、こういう時期だし、健康には気をつけてくださいネ←風邪ひきの私が言うのは、説得力ないけど…。ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ダイエットでも、食べながらでないと、不健康です。この料理はヘルシーなようで栄養がありそうで、免疫をつけるには、格好な様ですねー。インフルは免疫が弱い人が、なるそうです。拡大してきましたので、注意して絶対掛からないでね。祈っていますよ。!!
  • 2009-05-23(12:23)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

そうだ、そうだ!
しっかり食べて、体力つけるのが一番の健康ですよね♪
ヒロヒロさんの、ポジティブな考え方とその実行力が好きです^^

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

ダイエットまでは頑張ってないですよv-398
おかずはしっかり食べて、普段は炭水化物を少し少なめにするって感じです。

天ぷらだけど、エビや野菜はカロリーが低いので、ちょうどバランスがいいかもしれませんネ♪
ヒロヒロは免疫、弱い方だと思うので気をつけますv-393
昨日もめっちゃしっかり食べましたっていうか食べ過ぎっ!!!(笑)
            by ヒロヒロ

Megiさんへ

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

そうだそうだっ!!!!食べるぞっ!!!(笑)
ちゃんと食べてないと力でないですもんネv-411
ポティティブかなぁ~???
でも、そう言ってもらえてうれしです♪
Megiさんもしっかり食べて、気をつけてくださいねん。
ではでは。
             by ヒロヒロ

あらあら!風邪!
  少しはよくましたか?(>_<)
でも、熱が出なくて良かったね~☆
ひき始めに気をつけて、こんなふうに栄養のあるものをちゃんと、しかも「ガッツリ」食べれば
絶対大丈夫です(^O^)

てんぷらもうまうまだけど・・
きゅうりの浅漬けと茶碗蒸しがぁ==うまそう!

昔からだいすき、茶碗蒸し!
小さい時は、ちゃわん「虫」と思っていました
    (=_=)・・・・・・??
虫入ってないのになんでやろう。。って(笑

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

お返事遅くなってすいません…v-393
お風邪、だったみたいです(汗)
お気遣いありがとうです♪
熱が上がらなくてよかったです。
ヒロヒロはどうやら微熱的な症状が多く中途半端な風邪が多いんですよね。。。
ガッツリ食べて、少し元気になったけど、少し太っちゃいました。。。
でも、食べれるっていうのは健康である証拠ですよねv-344

この日はヒロヒロの好きなものばかりのメニューです♪
(笑)茶碗虫なんかかわいい~v-411きっと、茶碗を背負ったカタツムリみたいな
虫さんかな?
            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
