スポンサーサイト



眠い。。。

今日はなぜか異常に眠い
少し寝れれば気持ちよいのになぁ~って思いながら、
眠いのに、寝れない悲しい状態…

今日は、昨日よりは、勉強ははかどりませんでした。

だって、眠いだもん←子供のいいわけです(笑)

でも、
今日、ここまではやるぞっ!!!!
って決めていたところはたどりつく事ができました
無理せず…いこうと思います♪

やっとテキスト7冊中の4冊目に突入しました。
ほんとにやっとです(汗)
1冊は同時進行で進めていくテキストなので、
あと、2冊ちょっとって感じです。

試験は11月、、、まだまだ、先は長い道のりですねん。

う~、まだ、眠い…。。。。。
ってことでヒロヒロはご飯作るの放棄です。
外食することに決めました←おいおい。
本当は今日はマグロ丼とから揚げにする予定だったけど、
マグロは明日の賞味期限なのでいいかなぁ~なんて…。

なんて、やる気のない人なんでしょう(汗)

そして、眠くても、おなかだけはなんでこんなに減るんでしょう?(笑)
また、どうでもいい話になっちゃいましたねん。
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロちゃんは、いつもはちゃーんとご飯作ってるものね、エライなぁ~と感心していたよ!

マグロとかから揚げとか聞いただけお腹空く私
寝る子は育つ、って!
寝ててもどこかで、エネルギー使ってるのかしら・・・ガンバリマッショイ!

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

そんな一生懸命でもないですが・・・(汗)
そういう風に言ってくれてありがとうです♪
ヒロヒロなりに頑張ってますが、時にこういうときもあったります。。。v-388

はなさんのお腹すかしちゃいましたネ(笑)
でも、テレビとかでおいしそうなものが出てたりすると、
すこぶるお腹減ったりするんですよね~。
いっぱい寝て頑張りたいものですv-398
          by ヒロヒロ

栄養をつけて、目的を達成してくださいねー^^
  • 2009-05-18(12:43)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

Re: 荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*


ありがとうですv-411
お菓子はたくさん、食べてるけど…。←子供ですね。。。
ご飯は少なめなので気をつけなきゃいけないですね(汗)
体力つくようにがんばって食べます♪
            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
