スポンサーサイト



おおっ♪

今日はバイトはお休みの日です。
ずっと、やらなきゃと思っていた掃除をすませ、
遅い朝ごはん(昼ごはん兼用)を食べて、
(また、納豆トーストとバナナヨーグルトです♪)

勉強してました

今日は、いつもと勉強の方法を変えてみました。
いつもなんとなくダラダラで進まないし、変に休憩したり、
やる気なくしたり、全然、前に進まない状態

なので、最初は一時間ぐらい時間を決めてとりあえず、
勉強して、お買いものに行くって決めてました。
そんで買い物から帰ってきたときは、
もう、すでに集中力なし(笑)

ここからは、本当に小刻みに20分。15分。10分。
とか決めて、5分10分休憩を入れ、
少しずつ少しずつ勉強してみました

でも、意外にこの方法の方がヒロヒロにはあってるらしく、
いつもより勉強できたかもっ♪
でも、すでに自分が立てた予定表より、遅れまくりなので、
これからどうやって勉強していこうやら(汗)
あいだ、熱だしたり、花粉症がひどかったり、
なかなか、都合良くいかないものですねん。

焦らず…マイペースに頑張れるようになりたいなぁ~
って思ってます♪
実際は焦りまくりですが・・・。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

よくがんばる、ヒロヒロさんです。^^
人生いつまでも、勉強といいますが。・・
学校の勉強は、もう無理ですねー・汗
焦らずに、根気よく。やってください。!
若いのですからねー・!

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

頑張ってますv-411って実は言い切れない部分の方が多いけど(汗)
なかなか、がんばりきれないのも実状です。

ありがとうですv-344
焦らず、自分のペースで頑張れるように、
努力します。
もう、残念ながら、頭はかなり老化中~です。。。(笑)
           by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
