スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心の奥


心の奥の奥を探ったら
みんな
どこか悲しみや苦しみ
いろんな感情かかえてるんだと思う

私の
心の奥の奥を探ったら
やっぱり
いろんなものがたくさん出てくるんだと思う

でも、それは全然
不自然じゃなくて

だから、私は笑えるの

悲しみが心のどこかに存在してるから
こそ笑える
笑えることを喜びと感じれる

そんな気がするの


------------------------

ちょっと意味不明な詩だったかな~(^口^;)
なんとなく
浮かんだ言葉を並べてみました。

全然、話はかわりますが…マウスが壊れちゃいました(T^T)
ノートパソコンにバイオレスのマウスをつけてつかってたんですが…
しょうがなく、ノートにつけてるものを使ってます。。。
けど、めっちゃ使いにくい。。。悲しい"(ノ_・、)" グスングスン

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

意味、全く不明じゃありません。
よ~く分かるっ!
悲しみや苦しみ、頑張って乗り越えてきたからこそ笑えるんだよね。
きっと、そんな経験、大なり小なりみんなあると思う。

逆に悲しみを知らない人は、幸せの意味も深くは分からないかもしれませんね。
悲しみを知らない人なんていないかもしれないけれど・・・。

悲しみや苦しみがあるところで終わらないで、それを笑顔にもっていったところがすごいです!!!

ヒロヒロさんの詩、優しくて大好きe-415
  • 2008-03-05(03:55)
  • Megi URL
  • 編集

悲しみと苦しみを味わわないと、幸せの価値観がわからないなんて、辛いなあ。
本当は、幸せだけの固まりがいい…なんて、ないものねだり。(笑)

正に笑う門には福来るですね
自分は軽く考えるタイプなので余り苦労とか
苦悩は感じないほうです
若い時苦労を高い値段で買ったお陰かも。
今日は啓蟄でも有り元気で行きたいと思ってます
ヒロヒロさんも何時もの明るさで皆さんを
勇気付けてくださいね!
  • 2008-03-05(19:30)
  • 荒野鷹虎 URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*Megiさんへ*

ありがとうです♪ 
過去においてだけじゃなくても、現在もだれしも心の中に大なり小なり悲しみがあったりするものではないかな?って思ったりします。

だから、笑顔でいる意味の大きさを感じれるんじゃないかな~なんて思いながら(*^^*)書いてみました。

気にいっていただてうれしかったです。
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
                       by ヒロヒロ

  • 2008-03-05(22:01)
  • Megiさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

確かに…それが一番っ(-ω☆)bなんですけど。
幸せの塊、どこかで激安で売ってないかな~(笑)即購入です( >ω<)9
だけど、実際問題100パーセント満たされてる人ってたぶんなかなかいないですよね。
やっぱり、どこかで我慢してる部分だってあるだろうし、だから、知りえる幸せってあるような気がして書いてみました。
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-05(22:06)
  • ぴーさんへ URL
  • 編集

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

>正に笑う門には福来るですね
そうですね♪ 私は人生笑ったもん勝ちだと思ってます。なんかバカな表現ですね(笑)
若いころ、苦労されたんですね(>_<)
でも、今、それで心が楽ならきっと意味がある事だったんですね。って生意気だったらごめんなさいです。

ありがとうです*゚∀゚)ノ
元気と明るさだけが取り柄なので♪勇気づけるほどの力は残念ながらありませんが…。
人を笑わせるのは大好きなので、人の笑顔を作れるような人間でありたいな~とは思います。
                      by ヒロヒロ
  • 2008-03-05(22:18)
  • 荒野鷹虎さんへ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。