スポンサーサイト



正 夢???

最近、あったどうでもいい出来事。。。←また、どうでもいい話って感じだけど

本当にどうでもいいことなんだけど…。

正夢を見ました

夢の中で鼻血ぶーして、
目が覚めたら鼻血がダラー…(笑)
(あわてて、ティッシュティッシュって感じでした。)

これも正夢っていうのかな(笑)
(下品でごめんないです…

でも、正夢って感じがして、なんか、鼻血の不快感より笑えました♪

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

鼻血が出る夢占いは、勢力があまっているのでしょうか!
まだまだ元気いっぱいな証拠ですねー^^
分けてもらいたいものです。

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

勢いあまってるんでしょうか(笑)
実際は、そんなに元気モリモリって感じまではいかないんだけど…(汗

ヒロヒロがめっちゃ、元気なときには、
鷹虎さんにもおすそわけしますネv-411←どうやって(笑)
            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
