スポンサーサイト



最近のブーム♪

珍しく続けて更新です←えらそうに言えることじゃない(汗

なんか書いたり、コメントもらえると元気でるんですよネ

読んでくれる方やコメントくれる方に感謝です♪

今日も、どうでもいい話ですが・・・。
最近、ヒロヒロが流行ってるコトです♪

1、できるだけ、納豆・バナナ・ヨーグルトをとるようにする。
理由はお通じの話です…。
最近は、朝はできるだけ納豆トースト・バナナにヨーグルトをかけて食べるようにしてます。
嘘のようにすこぶる快調になりました♪
この中の何がいいのかはわかんないけど…。
腸にいいヨーグルトか?納豆の食物繊維がいいのか?
またはバナナダイエットにも使われるバナナが効果を生んでるのかはなぞですが・・・

2、BOSS
ドラマです♪ たぶん…木曜10時のフジです。
天海祐希さんが主演の刑事ドラマです。
のりや、間が最高です←ヒロヒロの中で。毎週楽しみに見てます。

3、きゅうりの適当漬物。
きゅうりに塩と昆布のだしの素・しょうが汁をいれてモミモミして、
少しお酢・たまに赤唐辛子を入れて、浅漬けつける入れ物に入れてつけるコト。
最近、きゅうりが安いので結構つくってます♪
(白菜をたくさんもらったときは、キムチの素を買ってきて、キムチを漬けたりもします。
って混ぜて、漬物付ける入れ物にいれるだけだけど…。○モ屋のキムチの素はヒロヒロの中では結構ウマイです。)

4、あと辻ちゃん(元モー娘の)ブログを見ること。
若いのにえらいなぁ~。仕事も家事も子育ても頑張って。
なんか、愛らしくて、ほのぼの優しい気持ちになれて好きなので、よくのぞいてます♪
あっ、あとたぶん関西圏だけなんだけど、ロケみつという番組(テレビ)で、
四国を旅するエバンゲリオン(アニメ)漫才の早紀ちゃんが一定のルールを元に四国を旅する
早紀ちゃんのブログにもはまってます♪

本当にどうでもいい話…ですネ。
あっ、でも、お通じに悩まれてる方は、この3種のどれかはめっちゃお勧めです♪
いったいどれが効いてるんだか…全部の効果なのかはなぞですが(笑)

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

自分も食事には気をつけようと思って、
『世界一の美女になるダイエット』という本を買い、一時期ナッツを大量摂取してました。
(ナッツは良質な油で身体にいいそうです。お肌もきれいにする効果があって)
しかし、そうしたら、なんと・・・ナッツの食べすぎにおりからの風邪もあり、約1.5kg増(爆)
店舗ヘルプなどで痩せた体重が一気に・・・(泣)
そういうわけで今は一時期ほど神経使っていないですが、それでも、ブルーベリー+ケフィア(※ケフィアはヨーグルトに似たものです)の朝食は美容のために毎日続けてます。
健康にいいことすると、それだけモチベーション上がりますしね。
辻ちゃんはやせて、すっかり綺麗になりましたよね。最近、TVに出ているのを見て、やっぱり
元が可愛いんだなってあらためて思いました。
自分も・・・ダイエットというかワークアウトしなきゃ。何せスポーツ会社にいるくせに全然運動していないし・・・・・毎日の楽しみのためにも(笑)
  • 2009-05-13(23:14)
  • 彩霞 URL
  • 編集

3つ合わせて相乗効果ってことで!
食べ物で解決できるってすごいですね。
いくら食事をしても、からだの細胞がちゃんと消化・吸収と機能しなければできないことですから。

彩霞さんへ

>コメントありがとうです

*彩霞さんへ*

こんばんは。
食ってやっぱり大切ですよネって言いながら
ビールとポテチを手にしてるヒロヒロです(笑)
ナッツってお肌にいいんですね。知らなかったです。
でも…確かに油分は多そうなのでカロリーも高そうです(汗)

ブルーベリー+ケフィア初めて聞きます。ヒロヒロはこういう事にあまり詳しくないので・・・。
でも、体によいことしてるって意識で元気になれるような気はしますv-411

辻ちゃん、すごく変わりましたよね♪
大人顔になったなぁ~ってテレビ見て驚きました。
前はかわいいだったのにめっちゃべっぴんさんじゃんって。
ヒロヒロも全然、運動してないですヨ。ヤバイぐらい(汗)
たまには散歩でもしなきゃな~。
              by ヒロヒロ

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

3つ合わせてなんですかねぇ~???
そう思う事にしますv-398
おなかのハリは相変わらず…ヤバイ感じなんですけどねん。
でも、お通じはすごくよくなりました♪
確かにヒロヒロの細胞クンたちが頑張ってくれてるんですよね。
体に感謝しなきゃっv-344
           by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
