スポンサーサイト



スッキリ♪

暑いですねぇ~。
髪の毛もうっとうしくなってきました…でも、時間もあんまりない…(汗)
でも、それでも、髪の毛きりた~い
って思ってバイト終わってから、今日は美容院に行ってきました

勉強してると前髪邪魔だし…。
ずっと、切ってなかったから頭が重い…

伸ばしてるので、髪の毛をすいてもらっただけですが、
かなり頭は軽くなったし♪
前髪もスッキリして、気持ち良いです。

バイト帰りによったスーパーが安売りで、
レジめちゃごみで時間とられたのもあり…。
時間は押して結局、今日はあんまり勉強できずですが

まあまあ、やりた方ことをひとつ終えれてよかったです。

あっ、今日、ヒロヒロ家にwii フィットがやってきました。
そして…ヒロヒロのバランス年齢はなんとっ 61歳(汗)
見なかったことにしよっと。。。。
時間ができれば、また、バランス年齢あげれるように少しはがんばろうっかな???←疑問系です(笑)
ではでは。

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

ヒロヒロさん、こんにちわ♪
インコがお星様になったりして、長い事わたしも
お休みしておりました

いつもいつもお疲れ様です
髪を切ったときはシャンプーのとき、凄く軽く感じるよね~前髪スッキリヒロちゃん♪

先日は、うれしいコメント有り難うございました、髪の変化は、女性のイメチェンに最高の、方法です。夏に向かい、さっぱりと、短髪にされたことは、よいことです。!
バランス年齢って始めて聞きました。私は、90歳位かねー。笑)ではでは(W

はなさんへ

>コメントありがとうです

*はなさんへ*

はなさん、こんにちは♪
インコちゃん…悲しいですね。動物を飼うのは喜びもたくさんあるけど、
いなくなるとやっぱり寂しいし、悲しいですよね。
ヒロヒロも昔飼っていたワンコがいなくなったときは、
泣きまくりました。
インコちゃんがお空で幸せでありますように。

髪の毛切ってすっきりです♪
前髪がうっとうしかったので、ほんとにスッキリです。
確かにお風呂入ったり髪の毛をくぐったときには、髪の毛の少なさを実感し、
気持ち良いです。
時間が空いてたのに忘れずに遊びにきてくれてうれしいです。
ありがとうですv-344
                   by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうです

*荒野鷹虎さんへ*

いえいえ…?ってどの部分だろう???v-388

髪の毛、すっきりして気持ち良いですよ~♪
時間をさいて切りに行ってよかったなって思ってます。
あっ、でも、短髪ではないです…(汗)
伸ばしているので長さを変えず、髪の量だけすいてもらって減らしてもらいました♪

バランス年齢はたぶん、任天堂のゲームの中で、
作られた用語のような気がします。。。たぶん…?
ヒロヒロもそんな用語聞いたことなかったから。
ほんとバランスの悪いヒロヒロです(泣)
              by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
