スポンサーサイト



おおおお久しぶりです。。。

お久しぶりです。
また…だいぶ、あいてしまいました
生きてます♪←だれも安否の心配はしてないと思うけど(笑)

最近のヒロヒロも普通にバイトに行って、
いちを資格の勉強頑張ってます←進みは微妙ですが・・・。
テキスト7冊中やっと4冊目です。一冊は他の本と並行しながらなので、あと2冊ちょっと。
出来るだけ早く終わらせて復習に入りたいものです

でも…難しすぎて、全然合格できる気はしないって感じなんですが・・・いちを続けてます。
ヒロヒロの受けてる○―キャン(通信教育)の講座は、ネット上のメールで質問もできるのですが・・・。
たぶん、質問しすぎなほど、質問しすぎのヒロヒロです
返答も土日挟まなかったら1日2日で返答いただけるし、丁寧な説明で本当にありがいです
おっとヒロヒロは、○ーキャンのまわし者ではないですよ(笑)
(全然、関係ないですが・・・最近、○ーキャンのCMソングを聞きながら、勉強するのがヒロヒロの中ではやりです。ちなみみにgreeeenの歩みって曲です。)

バイトの方も当初、思ってたより、働いてます。
だいたい週5で、たまに週4って感じです。といっても、ヒロヒロは朝の3時間しか働いてないですけどね…。
帰ってきて、家の事やって昼ごはん食べて、少しお昼寝して、
勉強するっていうのが、最近のだいたいのペースです♪
ヒロヒロの収入もあって生活も安定しました

そして、今も、お風呂上がりにビール飲みながらお菓子食べて…。
相変わらずです(笑)
風呂上がりのビールはうまいんだな。
リラックスして、また、がんばるぞい

勉強しなきゃしなきゃって気持ちだけ膨らんで、焦りまくり…。
実際、勉強してない時間もかなり多いんですが…ブログの方、ほったらかし常態なっちゃいました。
不在の間も、拍手コメントを残してくれた皆さん。
見にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

お元気そうでなによりです。
メリハリのある毎日を送っていらっしゃるように感じました。
ぴ-は仕事をやめてしまったので、家から一歩も出ない日が増えて、外に出るって、結構大事なんだなと思うようになりました。

今日は嬉しかったですよ。!!
やっと復帰しましたね。あまり長く休まないで、適当な記事を書き間を持たしてください。私みたいに・・・笑)
隋分勉強していますのに、苦労が、完全に、報われない嫌いがあるところが、気の毒です。落ち込まないでください。人生は長いです、いつも明るいヒロヒロさんじゃないですか・・・!

ぴーさんへ

>コメントありがとうです

*ぴーさんへ*

いちを元気にやってますよんv-343
ありがとうです♪

あまりうまくバランスとれてないですが・・・。
ずっと家にいるより、やっぱり、いいのかな~って思ったりもします。
だけど、みんな働きながら子育てしたり家の事をしたり、
本当にえらいなぁ~って思います。。。
ヒロヒロは少しでばてばてなので(汗)
無償なのに、お仕事できるぴーさんは本当にすごいなって思ってました。
本当にお疲れ様でした。
                    by ヒロヒロ

荒野鷹虎さんへ

>コメントありがとうでうです


*荒野鷹虎さんへ*

ありがとうですv-344
さっそく、遊びに来てくれてうれしです♪
ちょこちょこ更新していければなぁ~って思ってます。

勉強の方はやってもやっても理解できないし、自信もつかない。
進まないと、、、いい感じではないですが・・・。
一人で勉強するってことは、こういう波が強いんだろうなぁ~って思います。
めげずに、たぶん???(笑)頑張りますv-398
優しい言葉ありがとうでした♪
                   by ヒロヒロ

負けず劣らずの(?)お久しぶりです。
わたくしの方もとりあえず(?)生きております。
さて、ヒロヒロさますごい頑張ってるじゃないですか!!生き生きしている様子が伝わってきて、安心、嬉しくなりました。
自分も今年から始めたことがあります。
まだはじめたばかりなので、大げさには言えないですが・・・
ただ、毎日頑張れているというか、自分の決めたことをやれていると、それが少しずつ自信になっていくんですよね。
昨日の自分より今日は成長していると思える、というか・・・
自分も今年はいろいろ頑張りますよ。
すべては来年の為に・・
  • 2009-05-12(23:30)
  • 彩霞 URL
  • 編集

彩霞さんへ

>コメントありがとうです

*彩霞さんへ*

ほんと、お互いにお久しぶりです。
ヒロヒロの事わすれず、遊びにきてくれてうれしいですv-344

ヒロヒロの場合は、どっか微妙な努力だったりします。
集中力ないし、お菓子ボリボリ食べながら勉強してるし(笑)
彩霞さんも何か始めたんですネ♪
何か始めるって、けっこう体力がいるし、気力もいるけど、
何もしないより充実するのかもしれないなって思ったりします。

来年に向かって、がんばってらっしゃるんですネ。
ヒロヒロも試験に向けてガンバっていこうと思います。
せめて受けれるレベルまであがれればいいな~。
お互い、無理ない程度にがんばりましょうネ。
            by ヒロヒロ
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
